大きすぎる~
頑張ってみてますが・・・無理。


[PR]
by Ganbaruneko | 2007-05-25 16:35 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by みこ at 2007-05-25 21:19 x
トムちん、おいしそうなお魚に興味津々♪
これから、お魚をさばいて お猫様のお料理にするんですね。
大変~=みこは魚をさばけない。尊敬のなまざしです!
Commented by megmeg at 2007-05-26 19:00 x
にゃはは~(*^0^*)
しーくんだったら行けそう???
どーんなお料理になったのかしらん~楽しみ♪

そういやぁ~GANBARUたん↑の写真は
GANBARUたんが漁に出た訳じゃ~ないわよね?
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-27 22:04
☆みこさん、トムちん何度かガブってやってるんだけど
歯が立たない・・・ってがっかりしてます(笑)

んで、わたしも魚をさばくと食べるところが減るので
これはこのまま焼いてあげました^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-05-27 22:17
☆megmegさん、しおんでも無理ですな~^^
この後は、このまーんま焼いただけです。なんせアジですからね♪
でもおいしかったですよ。

このトップの写真は私が漁に出たものですよ♪
って漁って言わないか?モルディブに行ったときに
海に出て釣ったやつです。でも全部私のじゃないけど^^;
<< 今日の治療と食事~トムのウンチ... 今日の治療と食事~早朝の訪問者 >>