今日の治療と食事~3つの"いっぱい"
07年5月30日(水)

(1)みーちゃん、今日も手作りごはんをいっぱい食べてくれた♪
  んで、甘えた。
  (ホントは3日くらい前の。しかもカメラ向けたから抑え気味^^)

(2)トムちん、朝と夜といっぱい良いウンチくんが出た♪
d0053201_253680.jpg


(3)しおん、肛門腺がいっぱい出た♪
d0053201_252991.jpg


d0053201_254545.jpg

しおんまでウンチ君がいっぱい出たのは、このちっさいののおかげだな♪




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ○本マグロ血合い煮込み
 ◎本マグロ血合い煮込み+赤鶏胸肉(ゆで)
■しおん■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 ◎本マグロ血合い煮込み+赤鶏胸肉(ゆで)
■ミチロウ■
 Dr.PRO メディカット-C シニアライト
 ◎本マグロ血合い煮込み+赤鶏胸肉(ゆで)+花かつお


ウンチ情報:しおん、トム×2(Good Shit!)、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-05-30 23:47 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by ボンゴレーノきんた at 2007-06-01 09:45 x
あのちっちゃいの、なんだろ?ぷよぷよ?って思ってみてたけど、違うんですね♪  【運光さま】、なんてすてきでラブリぃな。
【ネフガードがんばれ運光さま】キンタのために欲しくなってしまいました。
ここって、冗談じゃなくて、ほんとにメールしたらいただけるんですか?
Commented by apr12pixtupi at 2007-06-01 22:00
昨日、みかんしゃんは、予防注射に行きました・・・
そして、院長先生に『肛門腺』を絞られました・・・
リクエストしたわけではないのに、何とタイムリーなんだ~と
溜まったいませんでした。
みーちゃんのアップの寝顔もお願いします!

Gannbaruたん、海がめさんの写真はブログ用に小さくしたんだけど
壁紙ようにしたら、どうすればいいでしょうか?
まだまだいっぱい海がめの写真あるよ~。
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 12:40
☆ボンゴレーノきんたさん、これ実物見たら驚きますよ~
とっても精巧な作りだし、かわいいです。
そして冗談じゃなくて、本当に頂けますよ。
ネフ運光さま、ぜひぜひきんたちゃんのために頂いてくださいな♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 22:38
☆ママchan、みかんちゃん、あんなに小さいのにしぼられたの~??
タイムリーではあるけど、ビックリですね。
ってかみかんちゃんも「いきなりレディになにするのよ!」って
感じだったんじゃ?

みーちゃん、カメラ向けると怒ってばっかりだったけど
ママchanが見たいってって話したら撮らせてくれたので
アップしますね!寝てないけど^^;

海亀!!面倒な事を言ってごめんなさい。
ええと私のディスプレイだと1024×768サイズで載せてくれると
助かります。エキサイトは勝手にサイズ縮めてくれるんだけど
容量が減ってしまうし、面倒だったらメールでも^^;
でも他の人も欲しいかな。だとしたらブログに1024×768程度の
サイズで載せるか、または

ってある、後ろの数字が画像のサイズなので、そこを手で直せば
ブログ上の表示はそのサイズで、クリックすると拡大になります。
って説明下手でごめんなさい。無理ならあの海がめさん貰うから
気にしないでね^^;
<< 呼べば 今日の治療と食事~日暮の公園と... >>