呼べば
d0053201_2338013.jpg




d0053201_23381036.jpg


このひっくり返ってこちらを見る顔が可愛くて大好き。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-05-31 23:38 |  ├(トム♀15歳) | Comments(20)
Commented by 祥子 at 2007-06-01 05:08 x
うんっ!可愛い☆
何度も呼んでみたくなっちゃいますね~。
後ろでちゃんとシオン君も反応してるし。
Commented by シマ助 at 2007-06-01 12:46 x
トムちん、かわいいー!!!!
でも、密かに後ろのしーくんも反応してるっぽい所がツボにはまっちゃったよー(>▽<)
きっとGANBARUたんは「トムちん」って呼んだんだろうなあ…
と思うと、余計にしーくんが反応してるっぽいのが笑えるー!

そして、ずっと前から気になっていた↑の魚の陳列。。。。
GANBARUたん、なぜに魚の陳列がトップなのー???
まさか、釣りに行ったとかある日ご実家に帰省した際、港のバイトをしたとかじゃないよねー(笑
Commented by nyanmyupurin at 2007-06-01 13:49
あーーーーー、トムちゃん可愛い~!
振り向くんじゃなくて、ひっくり返るのね。
しおんくんも、お顔が持ち上がって(^m^)うふふ。

↓下のレスの、お返事
そうなんですよ、マグロの血合いって美味しいんですよ~。我家では人用は焼いて食べています。にんにく・醤油・バター少々とか、さっぱりポン酢とかでいただいてます。
でもね、県内(静岡)産か、和歌山県産のでないと味がイマイチなので、それ以外の場所で獲れたマグロの血合いは買わない様にしています。味が全然違うの。特に県内産のは、いつも脂も乗ってて美味しいです。地のものだから鮮度もいいのでしょうね。
にゃんが、県内産か和歌山県産しか食べないのは、完璧に味を分かってのことだと思われます(^_^;)。
Commented by ガラピニャラコ at 2007-06-01 15:30 x
トムちんカワイイぃ〜。どんだけぇー。
トムちんはさ、さすが女の子。
可愛く見えるポーズとかたくさん持ってそうよね。
良いウンチくんもいっぱい出てよかったね♪

シマ助さん、がんばるたん実は女漁師なの。
しかも手づかみで魚を捕るんだよ!
・・・なんてつまらん嘘をついてみた。

イタリアンワインデーつぶやき、気になるわぁ〜。ふふふ。
Commented by kaduriye at 2007-06-01 19:18 x
こんにちは♪遊びに来てくださってありがとうございます!
さっそく来ちゃいました~。
トムちゃん呼んだらこっち向いてくれるなんて
いいですね。それもこんなcuteに顔で!
ウチのZoeは呼んでも見てくれないし、見るときもギローっです。
(´・ω・`)ショボーン

また遊びに来させてください。
甲状腺機能亢進症のことあんまり詳しく書いてないですけど
参考になれば幸いです♪
Commented by yuinori at 2007-06-01 19:46 x
トムちゃんねじむいてますね\(*^▽^*)/かわゆいなぁ!


姑さんの猫は下の部屋に住んでいるんですがミィ用ベッドの上でトムちゃん状態のまま、姑さんの動きを眼で追い、見切れてしまうと体の向きを変えてガン見しているので、ちょっとストーカーっぽいです(苦笑)
Commented by ぶろけんとい at 2007-06-01 23:02 x
いつもコメントありがとうございます。ganbarunekoさんは静岡に住んでらっしゃるんですか?お魚新鮮そうでいいですね。私はむろあじの開きが大好きなのですが、最近こちらでは売ってません(泣)
Commented by まるきち at 2007-06-02 17:56 x
かわいいっ。
こんなかわいい姿見れるなら
何度でも読んじゃうよー。

トップバナーがお魚になってる♪
猫たちが喜びそうねw
Commented by みこ at 2007-06-02 22:48 x
鼻血ブッ!!!!!!

トムちん、可愛すぎる。お目目がうっとりしてて、すごい可愛い♪
Commented by kaezzz at 2007-06-02 23:21 x
あら〜なんてお利口なトムちんなんでしょう!こんな人間チックな動きされると、飛んで行って抱きしめたくなっちゃうわ〜(笑)ちゃんと反応してくれるのって嬉しいですよね〜!!うちはひめだけかな〜チビ二人は無反応も多くて....鈍い(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 12:36
☆祥子さん、ありがとー!
ほんとはね、反対側から振り返ったのが
もっと可愛いんだけどね、なかなか撮らせてくれないの~
見せたいわ~^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 21:44
☆シマ助さん、かわいいでっしょー^^
いつもこうして振り返ってくれるの。
呼ばなくても、何してるの?って振り返ってみててね
それがまぁかわいったら(笑)

魚の陳列、猫だから魚って単純な発想なのだけど^^;
でも私が釣った魚も数匹混じってるのよ(*^^)v
ちなみにモルディブ行ったときのね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 22:13
☆nmpさん、写す角度もあるんですけど、普通に振り返ると
布団で私が見えないときもあって。そうするとこうしてひっくり返って
こっちを見るんです^^

血合いの食べ方って色々あるんですね。
私がスーパーで買っていたのは静岡県産だったんですよ~T^T
だからたぶんnmpさんの手元に届くものと、違うものなんだと思うんです。
おいしい!って思ったのは太平洋とか大まかなことしか書いてなくて
どこのかわからないけど、生本まぐろだったからおいしかったのかな。
でも今度買うときはデパ地下で買うことにします。
んでにんにく醤油とかで焼いて食べてみますね!!楽しみっ♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 22:20
☆ニャダちん、かわいいでっしょ~っ!
ほんと「どんだけーーーーーーーーーーーーーーー!」って
叫びたくなるわ(笑)

ニャダちん、つまらん嘘、ほんとつまらん過ぎたわ(ーー;)
でもイタリアンワインデー楽しかったのね、のね、のね。
ああ、行きたかった。ジローさんも見たかったなぁ。
またあればいいのにな。昼間っからワインのみたかったっ!
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 22:24
☆kaduriyeさん、コメントありがとうございます!
Zpeちゃん、そんなギローって見るんですか(笑)
うちもしおんは呼んでも返事もしないし、見ても横目な時があります。
まるでしつこいなぁ、うるさいなぁって感じですよ。

私もまた遊びに行きますね!
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-04 22:30
☆yuinoriさん、お姑さんの猫ちゃんかわいいですね~!
監視するお仕事!って思って見ているのかしら?
トムも気づくと私をじーっと見てることがあって照れますよ^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-05 14:46
☆ぶろけんといさん、レス遅くなってすみません。
私は東京都内に住んでいます。
地方から意外とお魚が集まるのか、はたまた近所のスーパーの
鮮魚担当者が好奇心旺盛なのか、いろんなお魚が手に入ります。
むろあじの開き、おいしそー!
ぶろけんといさんはどちらなのかしら?
干物ならネットで買ったりできそうだけど、そこまでじゃないですよね^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-05 14:47
☆まるきちさん、ありがとー!
私も何度も呼んじゃってあきれられてます^^;

このお魚を目の前にしたら、トムもビビるかな(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-05 14:48
☆みこさん、ありがとー!かわいいでしょう?そうでしょう?^^;
これね、やみつき(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-05 14:50
☆kaezzzさん、私もね、呼んで振り返ってくれるたんびに
もーやだ、かわいい~ムニムニってやってしまいます。
トムにしたら迷惑かも^^;
ひめちゃんはちゃんと反応してくれるのですね!
うちもしおんは横目で見るだけって多いですよ。性別の差?
<< 今日の治療と食事~梅雨へ向かっ... 今日の治療と食事~3つの&qu... >>