人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん
07年6月9日(土)

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_227929.jpg

て、このナスとトムを比べてみてください。
トムが小さいのでしょうか?
それともナスが大きいのでしょうか?

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2271955.jpg

しおんと比べてみました。
ナスが標準サイズだとすると
しおんってば意外と小さいです。

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2272687.jpg

みーちゃんと比べました。
さて。
ナスが大きいのか?みーちゃんが小さいのか?

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2273256.jpg

このナス3本で120円でした。
挽肉を挟んで焼いたら1本で4人前になりました。
貧乏な私にはお買い得。
って、あまりに大きなナスだったので
くだらない事書いちゃいました^^;



今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2275212.jpg

ーったりするしおん。
でも何か見てます。

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2275913.jpg

視線の先はこれ。

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_227456.jpg

そうです。この子が帰ってきました!

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_228587.jpg

今日は駆け寄らないで、まったり見てるだけ。
わたしが心配してたのが分かってるのかな?
近づくと逃げちゃうって思って近づかないのかな?

今日の治療と食事~大きさ比べと通い猫さん_d0053201_2281185.jpg

うーん、眠かっただけ?

私の願いが通じたのか
はたまた他でごはん貰えないから戻ってきたのか。
今日は猫たちが気づいた訳じゃなく
スピースピーって鼻の音に私が気づきました(笑)
ささみゆでたのをあげたら、待ちきれず近づいてきて
私の手が邪魔だとシャーって言ったりガブってしようとしたりも
しながら、ささみ3本もあーっと言う間に食べて
またひとしきりまったりして闇夜に消えました。
明日も来てくれるかな?
ともかく鼻も酷くなってなかったし、怪我もないみたいで安心しました。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ◎赤鶏もも肉(煮)+モナークかつお
 ◎赤鶏ささみ(トータル天然ダシ)
■しおん■
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 ◎赤鶏もも肉(煮)+モナークかつお
 ◎赤鶏ささみ(トータル天然ダシ)
■ミチロウ■
 ウェルネス シニア
 ◎赤鶏ささみ(トータル天然ダシ)+花かつお


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:トム(ながーい毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-06-09 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~携帯番号入り首輪 今日の治療と食事~心奪われ >>