今日の治療と食事~気絶寸前
07年6月11日(月)

絶寸前なんて、書いたら驚いちゃうよね^^;
でも私個人としては、かなーりヤバかった。

ほぼ毎晩のようにしおんとお散歩しているのだけど
1ヶ月くらい前に、公道に飛び出しちゃってる植物発見。
人ン地の門からはみ出てるし、どんどん増えちゃう植物だし
ちょびっともらおう!とちぎってきたことがあった。
で、それが更に増えてはみ出ていたので
も少しだけもらお!とちぎったの。
そう、私は草泥棒。
ほとんど土が無くても育つ植物な上に
雨が降ってたせいで、剥がれやすくなっていて
割と量が取れた。
それを片手に持ち、しおんを片手で抱っこし
ウチへと戻る途中、なーんか嫌な予感はしてた。

で、予感的中。
玄関前で、鉢に取ってきた植物を乗っけたら
私の手の甲に、あのキラキラした足跡を残して歩く
塩で溶けちゃう生物が・・・。
必死で振り払うも、あの粘着力でなかなか取れない。
やっと取れたと思ったら、今度はどこへ飛んだのか気になり
ほんっと泣きそうってか、しおんを抱いてなかったら
どうなってたことか。
公道に出てても取ってきちゃいけないって教訓になりました^^;

と珍しく私の出来事を書いてみましたが
日々のお散歩は、ほーんっと楽しい。
可能なら早朝に切り替えたいんだけど、私の体がダメだってさ。


単なるドアップみーちゃん。

自らの意思とは無関係にカーテンレール上に乗せられた上に
前方にはタワーでみーちゃんが待ち構えているし
方向転換できないからバックするしかないトム。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×2(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 モナーク かつお
 ◎赤鶏ささみのゆで汁+トータル天然だし)
■しおん■
 ヒルズ サイエンスダイエット シニアPRO
 モナーク かつお
 ◎赤鶏ささみのゆで汁+トータル天然だし)
■ミチロウ■
 ウェルネス シニア
 ◎赤鶏ささみのゆで汁+トータル天然だし)+花かつお


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:しおん、今日も一度痒がったのでミネカライト点眼。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-06-11 23:03 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~マッサージで... 今日の治療と食事~携帯番号入り首輪 >>