人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~サナベレ(シニア)に異種フード!
07年6月19日(火)

ここんとこの大規模リコールで次のカリカリを買うのに
悩んだ挙句にうちの経済事情には合わないけども
思い切ってサナベレ買ったら別なカリカリが入ってるし・・・。
ちょっと調べたら、堂々とよくあるんです!って書いてるけど、どうなのっ?
今日の治療と食事~サナベレ(シニア)に異種フード!_d0053201_905575.jpg
このお花の形した赤いのが別なやつ。



'07/10/1追記あまりに連絡が無いので問い合わせたところ
回答がありました。
詳しくはコチラに書いてあります。



治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 ○若鶏ささみ(ボイル)
 ○マグロ血合い煮込み
■しおん■
 サナベレ シニア
 ○若鶏ささみ(ボイル)
 ○マグロ血合い煮込み
■ミチロウ■
 サナベレ シニア
 ○マグロ血合い煮込み


ウンチ情報:しおん、トム、と誰かの下痢!

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:ポジション的にはしおん?って思えるところに崩れたウンチ君。
     色合いはみーちゃんかなぁ?って思うんだけど特定できず。
     っていうか、なぜに下痢?

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-06-19 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~葛藤するしおん 今日の治療と食事~通い猫さんと... >>