人気ブログランキング | 話題のタグを見る



変わり続けるみーちゃん♪
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14115252.jpg

みーちゃんは、また最近食べれるものが増えた!
それは
P-ballの"おかず"
として売られているFDササミとマグロ。




変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14115746.jpg

以前祥子さんに頂いた、白身魚も少し食べてくれてんたんだけど
私が大事に大事に取って置き過ぎたせいで、少し湿気が(>_<)
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_1412365.jpg

んで、今回P-ballのお試しセットでついてきた
ササミとマグロには凄い反応してくれた!
もっともっともっとくれーと。
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14121579.jpg

ササミはしおんもトムも気に入ったけど
マグロはそうでもない感じだったのに
みーちゃんは大好きみたい。
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14122624.jpg

みーちゃんのおいしいが、またひとつ増えて
がんばるねこの嬉しいも、またひとつ増えた。
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14123338.jpg

このP-ballのカリカリ、安くはないんだけど
ヤギミルクが入ってるせいか、甘くていい香り。
わたしも思わずつまんでみたほど^^
変わり続けるみーちゃん♪_d0053201_14123832.jpg

"おかず"と一緒にあげることで、食べてもらえるような作りらしい。
食べなきゃ返金ってのもいい感じ♪

ついで。
今日22日は夏至。
前にも書いたけど特別な日。
東京は雨だけど、それもまた嬉しい。
そして今日から数日、1000000人のキャンドルナイトが始まります。
夜8時から10時までロウソクだけで過ごすというもの。
省エネだったり、癒しのひとときを過ごしたり。
何度か参加したことがあったんだけど、ついテレビは見ちゃっうのよね。
でも今年は瞑想でもするかな。
by Ganbaruneko | 2007-06-22 14:12 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~珍しい光景と... 今日の治療と食事~ストルバイト... >>