人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~赤いウンチ君(涙
07年7月2日(月)

今日の治療と食事~赤いウンチ君(涙_d0053201_8171450.jpg
ボケボケだったけどかわいかったので。
最近、私がトイレに入るとついてきて
目いっぱい背伸びして
飾ってある植物をチョイチョイするトム


宅すると、ウンチチェックするんだけど
しおんとトムのがあった。
片付ける前に又トムがトイレに入ったんだけど
出てくると床にお尻スリスリ。
でもなんも出てない。
少しすると又トイレへ行き、お尻スリスリ。
今度は液体が若干ついてる。
トイレを確認すると・・・ギャッ。
赤い粘液?のようなものが混じってる。
最初はトマト食べさせたっけ?
と思ったけど、あげてないし。
ひとまず、このウンチ君は明日病院かな。
トムは元気で食欲もあるんだけどな~。




治療
◆トム◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)
◆しおん◆
 エビオス錠 ×0(カリカリと交互にあげると食べます)
◆ミチロウ◆
 エビオス錠 ×0(自分で食べてくれます)

食事
■トム■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○赤鶏胸肉ミンチ(生)
 ◎生かつおの炙ったもの+柿安すくすく鶏ももミンチ+レタス+ブロッコリー
■しおん■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア
 ○赤鶏胸肉ミンチ(生)
 ◎生かつおの炙ったもの+柿安すくすく鶏ももミンチ+レタス+ブロッコリー
■ミチロウ■
 サナベレ シニア
 Dr's DIETキドニーケア


ウンチ情報:しおん、トム×2(内1回が軟便赤い粘液便混じり)今日の治療と食事~赤いウンチ君(涙_d0053201_8155412.jpg←注意!clickで大きくなります。

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-07-02 21:50 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん、ウ... 今日の治療と食事~みーちゃん、... >>