今日の治療と食事~通い猫さんの様子
07年7月19日(木)

d0053201_2292812.jpg
通い猫さんがみーちゃんを見たり
d0053201_2293623.jpg
みーちゃんが通い猫さんを見たり
d0053201_2294178.jpg
トムちんがガン見してたり(笑)
d0053201_2295021.jpg
4~50分、こうしてゆっくりしていきました。


い猫さん、なんだか少し食欲が無いみたい。
お腹が満たされてるのなら問題ないんだけど
毎日ごはんをきっちりもらってるクロちゃんの方が
食欲がある感じで、やっぱり鼻が効かないのが問題かなぁ。

それとは関係ないと思うけど、みーちゃんが
おとといくらいからウェットな目やにが出てて
左の方が少し多目で、時々シバシバしてる。
通い猫さんがクシャミしたりする回数が増えてるので
ちょっと心配になるから写真のように網戸越しにいる時間は
ほんの少しだけにしてもらうようにしてもらってます。
ごめんなさいは、Mi scusi(ミスクーズィ)



治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0

食事
■トム■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 ○お刺身数種をちょっとずつ
■しおん■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 ○お刺身数種をちょっとずつ
■ミチロウ■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ANFフィーラインホリスティック
 ワイソン バイタリティ


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-07-19 22:04 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by nekojiiya at 2007-07-21 12:10
通い猫さん、また〜りとしてるね。
ガン見してるトムちん、くぁあわいい〜っ。
なんかすごくプックラ見えるよ。

ガン見、ガン見、ガン見…
またひとつガンバルたんに池袋用語教わっちゃった。ウフ♪

↓新聞、ゲンダイじゃないよね?ね?
うちもチョモたんでやってみるね〜。
Commented by kaezzz at 2007-07-21 15:01 x
がんばるたんのブログ名やお名前を勝手に出してしまってご免なさいね!!事前にお断りを入れるべきだったと反省中です...。でも出入り禁止にしないでくださ〜い!!!通い猫さんの表情が一段と柔らかい感じですね。それとも元気がないのかしら??みーちゃんのウェットな目やにが関係ないといいけど、人間でもくしゃみは数メートル飛ぶから要注意ですね〜空気感染は見えないだけに恐いですものね。せっかくのお客様からウィルスのお土産貰っても困っちゃいますからね。通い猫さんも調子が良く無いのかしら?何とか体力つけてあげられるといいですね。見つめ合うみんなの心の中はどんな感じなのかな〜?
Commented by bianca at 2007-07-23 11:13 x
がんばるたんこんにちはー
とってもお久しぶりんこになっちゃった。
通い猫さん、再会出来て本当によかったよねぇ。
でもちょっと風邪っぽいのかな。
早くクシュクシュが治るといいね。
でも、通い猫さんとがんばる家のニャンズってばどんな会話してるんだろね?
猫ってテレパシーというか無言で会話出来るんだもんね。
どんな話なのか興味あるわ^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-25 00:58
☆おじいちゃん、通い猫さん、3時とか4時頃にも来て
まったり過ごして行ったりもするのよ。
ごはんか?と思って出しても食べずに、ただボーっとしててね、かわいいの。
トムちん、ガン見でしょう?
街中にもこういう人いるよね~、びっくりしちゃうと目をそらすとか
チラ見するって事が出来ない人。
トムはそんな感じなのよん。
でもガン見は別に池袋用語じゃなくてよ、タブン。
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-25 01:06
☆kaezzzさん、出入り禁止なんてとんでもないです^^;
通い猫さん、元気がないって事はないと思うんですけどね~
こんなとき簡単にお喋りできたら、って思います。
みーちゃん、目やにも治まりました。
ウィルスや細菌性の病気って弱ってると少しの事でも感染しちゃうけど
普段から免疫バランスを整えて強い体を作っておくことで
防げると思うんで、常にそうありたいと思っています。
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-25 10:53
☆biancaさん、ほんとなんだか久しぶりですね~具合どうですか?
私もここ最近撃沈しとりました~ダメダメですわ。
>通い猫さんとがんばる家のニャンズってばどんな会話してるんだろね?
ですよね~、私もすっごい興味あります。
「私たちのごはん、分けてあげてるんだからねっ!」
なんて偉そうな事を言ってなきゃいいんだけど^_^;
<< 今日の治療と食事~絶好調トムち... 今日の治療と食事~新聞で大きさ比べ >>