今日の治療と食事~新聞遊び
07年7月21日(土)

ムは寒いらしくて、毛布に潜って寝てました。
その間に、しおんが先日の新聞を引っ張り出してきたので
それを使っていっぱい遊んでみました。

d0053201_0265917.jpg
箱を作ってあげたら
一瞬で見事に壊しました。
d0053201_027922.jpg
d0053201_0271630.jpg
今度はそーっと入ってね。
とお願いすると
d0053201_0272269.jpg
ちゃんと壊さないように
そーっとそーっと入ってくれました。
d0053201_0272877.jpg
アホみたいな顔に見えますが
アホではありません。
d0053201_0273527.jpg
今度は舟を作ってあげました。
あっと言う間にしおんの船盛の出来上がり。
d0053201_0274155.jpg
舟に乗ってうっとりです。
d0053201_0275417.jpg
舟よりデカイしおん。
d0053201_02801.jpg
ひっくり返ってみたり。
d0053201_028658.jpg
お気に入りの様子。
d0053201_0281243.jpg
また折ってあげました。
今度は壊さないようにね!
d0053201_0281748.jpg
が、やっぱり舟が
小さいのでどうしても無理でした(>_<)
d0053201_0265272.jpg
みーちゃんも時折参加して
楽しく過ごしました♪
d0053201_0383133.jpg
しばらくして毛布から出てきたトムは
珍しく通い猫さんをじーっと見つめてました。





治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットライトウェット
 ○水郷とり端肉(生)
 ○ササミジャーキー
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットライトウェット
 ○水郷とり端肉(生)
 ○ササミジャーキー
■ミチロウ■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 銀のスプーン7歳以上まぐろ・かつおにささみ入り
 ○ササミジャーキー


ウンチ情報:みーちゃん(少し軟らか混じり)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-07-21 22:13 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by 蚤杉 at 2007-07-25 02:26 x
きゃ~(*^_^*) しおんちゃんの船盛り!!
こんな素敵な船盛りが出てきたら感動です~vv
箱に入ったしおんちゃんのお顔・・とっても神妙な表情です。
Ganbarunekoさんのお話を真剣に聞いている様子が可愛いです。
新聞紙で箱や船を折るって
猫さんたちが喜びそうな素敵なアイディアですね♪
私も今度マネしてしてみます!
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-25 10:59
☆蚤杉さん、あはは~食べるとこないですけど、いいですか?
新聞紙で作るアレコレ、子供の時にこうして私に色々教えてくれた
親や親戚に感謝しながら折りましたよ~。
今の子はこうして遊んでもらえてるのかなー?とか。
この後、この新聞紙はまた折りたたんで置いたのですが
とある黒く光る虫の進入を防ぐために活躍し、その一生を終えました。
が、また新入りの新聞たちが舞い込んできたので、また遊びたいと
思います。
蚤杉さんチも楽しんでくださいねー!
Commented by nyanmyupurin at 2007-07-25 12:51
よく折り方、覚えていましたね〜。
私も子供の頃は、色々折ったけれど、この船も箱の折り方も忘れてしまった。
おそらく記憶に残っているのは鶴とカブトくらいだと思います(^_^;)。
しおんくん、そーっと、そーっと入ったり、ゴロンしたり楽しかっただろうなぁ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-26 13:01
☆nmpさん、覚えていたというか体に染み付いてる感じかな。
大人になってからも何度も折ってるし、こういうの好きなんだと
思います。
しおんはホントに楽しそうに遊んでくれました~
ってか私の相手してくれたのかも(笑)
<< 今日の治療と食事~07年7月2... ROYAL CANIN WAL... >>