今日の治療と食事~心を読む猫?!
07年7月28日(土) ま、負けた・・・(T_T)

日はアジア杯の3位決定戦。
まさか。嘘だね~!偶然だねー。
と最初は疑ったけど、キックオフとほぼ同時に
トムが押入れへ移動しだした。
d0053201_0313026.jpg

みーちゃんはないだろって思ったけど
遅れを取ったけど前半30分になろうとするころに
またもや玄関に移動。(
ちなみに前回の試合以来、押入れや玄関には行ってません)
d0053201_0314889.jpg
d0053201_031546.jpg

前半ロスタイムに入ったところで、押入れから出てきたトム。
後半が始まったらまた押入れに消え
なんと次に出てきたのは、PKが終わった直後。
うーん、恐るべし。ほーんっとびっくりだわ。
試合が分かるってより、私の心を読んでるのね。


あ、みーちゃんは後半中に、定位置の洗濯機の上に戻り
栽培してた生姜の葉っぱを食べようとして怒られた。
今まで一度も食べようとしたことがないのに
これは新たな作戦かしら?

そうそう、この日のトムは他にもおもしろい事をしました。
試合が終わって、シャワーだけ浴びようと
お風呂場に行くと、バスタブにはすべ子に変身したトムが寝そべってた。
シャワーを出しても出て行かないので、急遽バスタブに水が行かないように
洗い場だけでがんばった!
トムもその間ずっとバスタブの中で過ごしてた。
変なの~っ。

しフェアってのに行ってきた。
なかなか怪しげな雰囲気もあったけど
おもしろかったわ。
しかし、癒しと一言に言ってもいろんな種類があるのね。
手のひらを使ってヒーリングをしていたり
はたまた石を使ったヒーリングしていたり
でも一番人気があったのは、オーラの泉効果だろうけど
オーラが見れるってブースばかり。
見るのはいいけど、何より大切なのは
キレイなオーラが出る自分になるよう努める事だと思うけどね。




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 ◎野菜と水郷とり、真だらごはん+生かつお刺身用(焼)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 ◎野菜と水郷とり、真だらごはん+生かつお刺身用(焼)
■ミチロウ■
 FORZA10 エブリデイ ドライ
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-07-29 00:55 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by chomola at 2007-07-31 03:44
うふふ。スベコちゃん、ひきもこりちゃん、カワユイ♪
でもすっごいね〜。
よっぽど興奮するんだろうね、ガンバルたん。
私もポルトガルを応援するときは、完全にオッサンと化すわね。
相当うるさいらしいわ。
みーちゃん、黒目でっかくて可愛いね〜。
手もかわいい。
すべてのパーツがカワイイ。
↓のしーくんは、行き倒れちゃったのね。
しっぽも大きいのね。

そうだそうだ、アロマオイルのこととか、虫除けシールのこととか、ありがとね〜。
こうして考えると、アロマテープも心配になるね。
トラちゃん、数ヶ月も首に巻いてたよ。
モンちゃんも匂いが好きみたいだった。
でもチビとデブちゃんは、匂いからして大嫌いみたいで、逃げたもんね。

Commented by kaezzz at 2007-07-31 19:43
またそれぞれの対抗策で抗議を受けた様ですね〜(笑)面白いな〜それぞれ主張は違うかも知れないけど、がんばるたんに物申す〜って感じなんでしょうか?それとも無言の圧力かしら?うふふ個性が出てるんでしょうね。うちも何かあったりすると思わぬ行動とったりして驚かされることありますよ。スベコちゃんと一緒のシャワーは窮屈さが想像出来て笑っちゃいました!
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-31 20:49
☆おじいちゃん、かわいいでしょう?
でもうるさいから引き篭もるわけじゃないのよ。
はいはい、どうせ構ってもらえないなら押入れに入るくらいは
許可してくださいね。って感じみたいよ。

アロマテープさ、ぎゃおすを読んだら
偶然かも知れないけど、2回使って2回とも痙攣起したって
書いてあったよ。肝臓弱ってたことを考えると納得できるよね。
トラちゃんやモンちゃんは肝臓が強いのかも知れないね。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-01 13:04
☆kaezzzさん、なんとなくね、抗議って言っても愉しんでる気がするのですよ。
終わったあとにシレーっとして出てくるから。
もしかしたら試合と私とどっちが大事なの?
って迎えに来てくれるのを待ってるのかも知れませんが^^;

シャワーは楽しかったですよ。癖になりそうです。
<< 今日の治療と食事~通い猫さんの... 今日の治療と食事~ジャストサイズ! >>