最初の激ヤセ
今年初めから、トムが激ヤセしだした。
トムは他の二匹と違って、食べ物に対してはうるさいというか
おなかが空いても、キライな食べ物は食べないで我慢する子。
だから、給料日前で買ってきた安いドライフードが気に入らず
痩せるまで食べなかったの?とびっくり。
しおんとみーちゃんが肥満気味なので
元から細いトムが正常なのか痩せすぎなのか判断しかねてた。
でもやっぱり明らかに骨ばってた。
なのですぐにトムがよく食べてくれるフードに戻したら
また食べて、少し体重が戻ったし、他におかしなところは
見つからなかったので、しばらく様子を見ることにした。

(2005/01あたり)

※この時点でおかしい!って病院に連れて行っていれば・・・
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-19 17:55 |  └慢性腎不全(トム) | Comments(0)
<< しおん♂プロフィール このブログを作ったわけ >>