人気ブログランキング | 話題のタグを見る



二度目の激ヤセ
3月末に祖母が亡くなり帰省。
その後、実家の母が寂しいと思ってゴールデンウィークにも長めに帰省。
その間は妹に家に通ってもらい、猫たちの世話を頼んだ。
また痩せ始めているトムちんが心配だったので
いつもトムちんをおいかけるミチロウを連れて帰ろうかとも思ったけど
ミチロウも肝臓が悪く、ストレスになって悪化するといけないので
連れて行くのは止めにした。

帰省中の妹からのメールで、トムすごい痩せてるねって。
家に戻ると、帰省前よりもやせ細っていました。
病院に連れて行くべきか悩みましたが
食欲はあるし、トイレにも行っているし、目もキレイなまま。
それと二度の帰省で出費もかさんでいて余裕がなかったので
様子を見ることにしました。

(2005/04末~2005/05の第一週あたり)

※今思うとこれが間違いでした。
猫は人間と違い、相当具合が悪くても元気に動いたりするんですよね。
by GANBARUNEKO | 2005-05-19 18:51 |  └慢性腎不全(トム)
<< 軟便 ミチロウ♀プロフィール >>