静かなる対決
朝の出来事。
しおんが私を何度も呼ぶ。
が、私が行かなかったら
またお風呂場で声が聞こえた。
行って見るとまたバスタブん中。
d0053201_013789.jpg
バスタブが狭く見えます。



カメラを取りに行きついでに
寝ていたトムに

 「しおんがすべ男になってるよ」

とチクったら即座にトムがやってきた。

d0053201_016873.jpg
ゴングが鳴りました。



d0053201_017785.jpg
WINNER!!



おまけ

こちらは私と追いかけっこして
ベッドの下に逃げ込むみーちゃん♪
d0053201_0222136.jpg
d0053201_0223119.jpg


さらにおまけ
d0053201_023080.jpg
かわいいお尻♡

[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-08 08:08 |  └全員一緒 | Comments(8)
Commented by いちご at 2007-08-10 02:15 x
昨日は遠いところ、ありがとうございました。
しおん君達とお揃いのクッションもとても嬉しかったです。
お留守番のポンちゃんにまで、おみやげを考えてくださって
「さすが、がんばるたん」と感激しました。
それに、きゃあああ、スリッパまでが、
がんばるたんと私でお揃いなのを今、発見しましたです。
畳スリッパの柄まで同じなんです〜!
私のは、りんごが母の日にプレゼントしてくれた物なんですよ。
Commented by nyanmyupurin at 2007-08-10 08:49
しおんくん、戦う前に棄権しちゃってるし( ̄m ̄)。
トムちゃん肩透かしだったかも(* ̄ー ̄*)。
わ、わたしも、実は同じスリッパ使ってます。色違いでモスグリーンの。ババりんがGanabarunekoさんとお揃いで赤系の色のです。
得意の100円ショップものなんですけどね、我が家のは(笑)。
いや〜ん、同じ♪と嬉しかったです。
Commented by apr12pixtupi at 2007-08-10 12:30
なんで、おまけが『みーちゃんのおしり』・・・(*^。^*)
女の子のお尻を写すなんて~まあ、かわいいから許す!


ミュージカルの記事、皆さんの拝見しました
GANNBARUたんは、お兄さんのエコバックを撮ったのね~
電車の中で大はしゃぎ・・・
行く前の、飲みの写真も載ってたよ~

しおん君のカユカユ良くなりますよに!
涼しいくなったら又お散歩してね。
Commented by kaezzz at 2007-08-10 22:08 x
あっみーちゃんの最後のお尻ショット!これです、これなんですよ〜うちのニャンズはみんなこうやってシッポマッサージをねだりにバックでやって来るのです(笑)みーちゃんも同じオネダリに来たのかと思いました〜。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-11 17:12
☆いちごさん、こちらこそありがとうございました!
ばあやちゃんとじいや兄との対面と言う歴史的瞬間に
立ち会えたし、本当に楽しかったです~♪
クッション、ポンちゃん使ってくれたらいいなぁ。
そしてまた流れる雲を眺めてくれたら嬉しいです!

スリッパ、りんごちゃんがくれたのとおそろいなんですね♪
あのシャイなりんごちゃんが選んでくれたのと同じなんて
とっても嬉しいです~♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-11 17:19
☆nmpさん、しおんはいつもこんな感じなんですよ。
たぶん、トムがいつもいるバスタブに入った自分がダメだったって
思ってるんだと思います。
でも自分が悪いんじゃない、って時はしっかりと戦ってます。
無駄なケンカはしたくないみたい^^
スリッパ、nmpさんとこともおそろいなんですねー。
ウチは畳がないから、スリッパの畳の感触がとっても心地よいです♪
夏場は気持ちよいですよね~♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-11 17:26
☆ママchan、みーちゃんのお尻かわいいでしょ~♪
このモモも凄くかわいいのよん。
ムニムニさせてあげたいわー。

ミュージカルの日は、ステージそのものも楽しかったし
前後もまた楽しかったよ。
じいや兄はあんなバンビちゃんのバッグ持ってくるんだもの。
撮らずにいられなかったわー。
でも結果的に私たち全員が怪しかったみたい^^;

しおんの散歩は、写真載せてないけど
この暑い中もしているのよー。
だって目をキラキラさせていく!って言うんだもの。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-11 17:29
☆kaezzzさん、男の子たちもこうしてお尻を向けてくるんですか?
ひゃ~初めて聞きましたが面白いです。見てみたいわ。
みーちゃんは女の子特有のお尻をたたくとこうなるって状態ですわ。
トムはやる子じゃなかったんだけど、ここ最近やるようになりました。
<< 今日の治療と食事~ばあや青年とご対面 今日の治療と食事~留守中の温度管理 >>