人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ばあや青年とご対面
07年8月8日(水)

いちごさんの娘さんのばあやちゃんが
ミュージカルに出る、しかもダブルキャスト!と言うので
おじいちゃんニャダちん、そしておじいちゃんの兄様とで
観に行ってきました♪
そしたら観てびっくり、トリプルキャストじゃないの~凄いっ。

ストーリーはある女の子が自分のおかれた環境に
悲観してばかりいて、全てを嫌い否定していたのだけれど
ピエロさんに会い、全ては物の見方、感じ方、自分の心の在り方だと
教えてくれる。これを見て欲しい大人はたくさんいるわ。
ラストにはウルウルくるシーンもあり、凄く愉しめました♪

ばあやちゃんは青年役では、ソロもあり
歌って踊ってとかっこよかったー!
人前で何かするのが苦手な私は凄く感心しちゃった~

常日頃から、絵がうまくて感性も豊かで
セミをいっぱい引っ付けて帰宅するばあやちゃんは
そんじょそこいらの子供とは違うな、と思っていたのだけど
初めて見たばあやちゃんは、役柄もあるのだろうけど
とってもキリリとして、スラリとして、ハキハキっとして
やっぱりそこいらの子とは違った。

  (実を言うと勝手にダラーっとした子かと想像してました。
   だからミュージカル?へ?と思ったりもして・・
   いちごさん、ばあやちゃん、ごめんなさいっ^^;)


だけどミュージカルが終わり、傍で見たばあやちゃんは
笑顔のかわいい、やっぱり女の子だわね♪
と感じました。

・・・が。

じいや兄が、客席でサラサラっとばあやちゃんのイラストを
書いて、それをばあやちゃんにプレゼントしたんだけど
ちょっと小学生にプレゼントするには、どうなの~?って
"一般的には"思えるイラストなんだけども
それを見たばあやちゃんは途端に
目をキラッキラさせて

「かっこいーっ!!」

って。
さすが、じいや兄の書く「おちちゃん」ファンだけあるわ~♪
そしてやっぱりそんじょそこいらの小学生じゃないわ。
これからがとーっても楽しみなばあやちゃんでした!
ばあやちゃんの妹のりんごちゃんにも少しだけ会えたし
いちごさんにも会ってお話できたし、とっても楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました!
ま、違う意味でも色々と楽しめたんですが、それはコチラコチラでどうぞ。
今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_251751.jpg
こんなんや
今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_2192680.jpg
こんな感じばかりです
あはははは~っ。
あはははは~っ。
今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_2192036.jpg
これは会場近くで見えた富士山♪キレイだったー!
(私信 ニャダちん、富士山戻ってきた?)

今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_2193853.jpg
今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_2194782.jpg

今日の治療と食事~ばあや青年とご対面_d0053201_2205537.jpg

宅してしばらくして、しおんの目がまたおかしいのに気づいた。
どうやら凄く痒いみたいで、手では足りず足で引っ掻いてて。
瞬膜が赤くなってしまってたのも、このせいで傷ついたのかも。
冷やしたりなんだりしたけど、やっぱり気にして掻く。
これは気をそらしちゃえ。
と思って、私の食べてた素麺に釘付けなのを思い出し
缶詰をパッカンしてみた。

・・・ら、作戦成功(*^^)v
痒いの忘れて食べたら、満足して寝ちゃった。
それにそのあとはそんな掻かなかったし。
やっぱり一度掻くと増幅させるのかも。
去年の夏もカユカユが出たし、少し様子を見て
ダメなら病院へ行こうと思います。
ご心配頂いた皆さん、いつもありがとうございますm(__)m




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 イノーバキャットライト缶
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 イノーバキャットライト缶
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 イノーバキャットRF
 ANFフィーラインホリスティック
 ○花かつお 


ウンチ情報:しおん、みーちゃん×2(2回目の最後の方が軟便)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-08 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~猫に水を飲ん... 静かなる対決 >>