今日の治療と食事~缶を洗うときは・・・
07年8月11日(土)

日からお盆休みなのだけど
ありえんほど、暑いっ。
しかも起きるなり久しぶりの偏頭痛の兆候でブルー。
痛みは薬で抑えたけど。
それに昨日はお盆休みを前に
やりたい事がてんこ盛りで
ワクワクして気が緩んでたせいか
缶を洗って小指をざっくり(涙
おじいちゃんに"柄のついたブラシ"で洗うといいと
アドバイスもらった。
そうだね、ぜひともそうさせてもらうよ。
大難が小難で済んだと思って
気を緩めすぎず、楽しく猫たちとお盆を凄そう♪

バスタブにいるしおんの下に、みーちゃんがやってきました♪





治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 カリフォルニアナチュラル成猫用フィッシュ
 オーガニクス 
 ○いなだ刺身
 ◎水郷とり端肉、人参、じゃがいも、つるむらさき、にんにく、かつおだし+いなだ(焼)
 ○しまあじアラ(焼)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットRF
 カリフォルニアナチュラル成猫用フィッシュ
 オーガニクス 
 ◎水郷とり端肉、人参、じゃがいも、つるむらさき、にんにく、かつおだし+いなだ(焼)
 ○しまあじアラ(焼)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 イノーバキャットRF
 ANFフィーラインホリスティック
 カリフォルニアナチュラル成猫用フィッシュ
 オーガニクス 


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:しおん(フェイントか、ゴモったのに出なかった)、みーちゃん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-11 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~肛門腺と肥満細胞腫 今日の治療と食事~また縞合わせ >>