みーちゃんの小部屋
d0053201_20261621.jpg
メロンが入ってたダンボール。
きっとまた猫たちが喜ぶと思って放置しといた。
更には立てておいたテーブルの足に
洗ったレースを干すためにかけといたら
なんだかいい感じに。




d0053201_20262754.jpg
最初はしおんが使ってたんだけど
みーちゃんが、すっかり気に入った様子。
クッションとして入ってた新聞紙を
伸ばして畳んで入れといたんだけど
それを上手に利用?して潜ってたり^^
d0053201_20263728.jpg
こうして遊んでくれるのを見てると
とっても楽しいし、癒される。
d0053201_20271312.jpg
前のお家はもっと広かったから
ダンボールで2階建てのお家を作ったりしてた。掃除機かけるときは
そのお家の中の掃除もするんだけど
みーちゃんは自分にとっての
宝物が必ずたくさん隠してあった。
d0053201_20271916.jpg

それは煮干が袋ごとだったり
氷の入ってたビニールだったり
コンビニ袋で作ったオモチャだったり
いろーんな物を隠していて、ほんと楽しかった!
今は部屋が狭いから、作ってあげてなかたけど
要らないものを処分して、また作ってあげたいなー。


食後のみーちゃん。
食べ終わるとすぐにダンボールへ。
お昼寝しよ、って言ったときも入ってったりして
とっても気に入った様子♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-15 20:34 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(10)
Commented by yuinori at 2007-08-15 20:57 x
ん?左端の白い模様はGanbarunekoさんがデザイン?右の白いのはなんだろう。左端のは猫ちゃんオスワリのポーズですか?
箱、好きですよね。どうしてあのスペースに納まるのか不思議なくらい。

龍之介・忍も梅干しパズルみたいに入ってます。
Commented by siestacats@きくまる at 2007-08-15 23:16 x
深窓の令嬢のようですね(=^▽^=)
みーちゃん、居心地はいかがですか?

ダンボール、どうしてみんな好きなんでしょうね~♪
Commented by nekojiiya at 2007-08-16 17:39
どうしてそんなに「どう?いいでしょう?」ってお顔をしているのかしら。
確かに素敵なお宅だけども。
動画、やっと読み込んだわ。
すっごいお目目でっかくてかわいいんだけど。
ダンボール、片付けられないね。
うちのお餅嬢もここんとこ、ダンボールにひえひえグッズ敷いてねてるよ(いったっけ?)。
おっぱいアイスばっか食べてヌボ〜としてないで、仕事頑張ってね。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-16 18:07
☆yuinoriさん、なんのことかと思ったらダンボールの蓋に
ついてるやつですね~
あれは蓋についてたノリですよん。
でも言われると猫の形に見えますね^^

梅干パズル、これまた初耳な言葉ですがどんなですか?
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-16 18:08
☆きくまるさん、みーちゃん、出たり入ったり楽しそうです。
でも昨晩から今日は暑かったから、外に出て伸びて寝てました^^
ダンボール、なかなか捨てれないですよね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-16 18:10
☆おじいさん、もうおっぱいアイスは食べちゃったし
他の人も帰っちゃったし、私もそろそろ帰る。
だけど外の暑さを思うと躊躇するわ。
ズンちゃんの話聞いたよー。どんなひえひえグッズ?
みーちゃんの箱はね、ひえひえ~が入ってないの。
ってか置くと嫌がるのよ。
でもエアコンの風が当たる位置だし
レースでほどよく涼しくなるみたいで気に入ったらしいわ。
Commented by kaezzz at 2007-08-16 18:19 x
うふふ〜可愛い顔して入ってますね。あたちの隠れ家よって感じなのかしら?それぞれが気に入って陣取る場所ってありますよね。みーちゃんは秘密の宝物まで持ってるなんて素敵!上手に隠してたんですね〜!!
Commented by yuinori at 2007-08-16 19:47 x
そうでしたか…(^_^;
かわいいデザインをされたんだと思ってました。

梅干しパズルは名前はわからないんですが、ちいさな瓶に様々な形の梅干しを詰めるんです。うまく入らなければフタが閉まらないんです。
実家にあったのですが、やりはじめたら終われなくて…(^。^;)
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-17 01:06
☆kaezzzさん、みーちゃんは台所の下に入れといた煮干を
こーっそり盗んでダンボールハウスに隠し持って、時々食べて
出てきたりしてたんです。
いろんな物を隠したりするところが、ほんと犬みたいなんですよ^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-17 01:07
☆yuinoriさん、梅干パズルって言うのがあるんですねー!
おもしろそう。そんなにミチっと寄り添って寝てるって意味だったんですね♪
確かにパズルのようになってるときって多いですもんね~
<< 今日の治療と食事~たまにはカル... 今日の治療と食事~がんばったみ... >>