人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪
07年8月15日(水) 終戦記念日

今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪_d0053201_21525743.jpg

ムの思惑通り、今日はカルカン。
なーんで、この安くて臭いのが好きかしらねぇ。
でも、こうして並んでガツガツと食べる姿を見ると嬉しいし
またしばらく手作りやカリカリより、缶詰欲しいって言われても
比にならないくらい嬉しいわ。
しかも酵素混ぜ込んでるのに
混ぜ物には敏感なみーちゃんまで平気で食べてくれたし。
カリカリにも混ぜてるから、慣れたのかな。
今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪_d0053201_2153341.jpg

人間がたまにはジャンクフード食べたくなるように
猫だってこういうのをいーっぱい食べたいのよね♪

今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪_d0053201_21531212.jpg

いのに、ひっついて寝てるしおんとトム。
しかもまたシンクロしちゃって、かわいい~

今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪_d0053201_21525344.jpg

けどさすがに暑いのか、しばらくすると
こうして別々に。

今日の治療と食事~たまにはカルカンも♪_d0053201_21524492.jpg

この時はトムが暑って抜け出そうとしたのに
しおんの重みでなかなか出られなくて可笑しかった^^
これがまたしばらくすると、一緒に寝ているの。
お互いの体温で温度調節しているらしい。


おまけの毛繕いトムちん。
私はこの仕草がとっても好き♪




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
■しおん■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
■ミチロウ■
 イノーバキャットシニア
 ANFフィーラインホリスティック
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ


ウンチ情報:トム、みーちゃん

ゲボ情報:しおん(ひと口ゲボ)、みーちゃん(草ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-15 23:53 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおんの目と熱帯夜 みーちゃんの小部屋 >>