今日の治療と食事~きょういちにち
07年8月17日(金)

8:08
起きたら私の枕のすぐ隣でこのかわいいポーズ。
瞬時に目が覚めた!
d0053201_1161094.jpg
d0053201_1161682.jpg
d0053201_1164794.jpg
d0053201_117890.jpg


8:11
あまりにかわいいので部屋を明るくしたらシャキッリしちゃった。
d0053201_1211097.jpg
d0053201_1214460.jpg
d0053201_1215161.jpg
d0053201_1221589.jpg


8:42
しおんと一緒に寝ています。
が、はみ出てしまっています。
d0053201_12466.jpg
d0053201_1242938.jpg


8:43
みーちゃんは小部屋でくつろいでいました。
d0053201_128915.jpg


8:44
未だはみ出てます。
d0053201_1293232.jpg


9:07
はみ出度数がアップしている上に
しおんに抱き枕にされていて暑そうです。
d0053201_1295575.jpg
d0053201_1313590.jpg
d0053201_1325033.jpg

d0053201_1333331.jpg
d0053201_1335079.jpg


9:08
しおんはすっかり寝入りました。
d0053201_1342878.jpg
d0053201_1345814.jpg
d0053201_1354283.jpg
d0053201_136639.jpg




がんばるねこ、お出掛けしたりで
時間は過ぎ



16:34
d0053201_1385970.jpg
d0053201_1392322.jpg
d0053201_1394038.jpg




またまた時間は過ぎ



21:26
夏の太陽でフカフカになった
洗い立てのベッドパッドを占領中。
d0053201_1434228.jpg
d0053201_1472375.jpg
d0053201_1475343.jpg
d0053201_1475896.jpg


22:05
分身の術
d0053201_158351.jpg
d0053201_158862.jpg


22:17
まだ寝てます。
d0053201_222238.jpg
d0053201_223173.jpg
d0053201_223852.jpg
d0053201_224475.jpg
d0053201_224976.jpg


24:28
日付はかわりましたが続けます。
ベッドは全部空いてるのに、なぜか隅っこではみ出気味で寝ています。
d0053201_271899.jpg
d0053201_272529.jpg
d0053201_274138.jpg
d0053201_274728.jpg


25:25
ベッドの真ん中で寝るしおん。
d0053201_2103384.jpg
d0053201_210393.jpg
d0053201_2104523.jpg
d0053201_2105784.jpg


25:38
寝返り打った。
d0053201_211860.jpg


25:49
さっき少し雨も降り、ようやく涼しくなったので
エアコン消して窓を開けてるんだけども
熱がこもってるせいか、猫たちはダララララーン。
ハッと起きたのは、クロちゃんが来たから。
みーちゃんはごはん食べに小部屋から出てきました。
d0053201_2171097.jpg
d0053201_2171775.jpg
d0053201_2172396.jpg

d0053201_2194474.jpg
d0053201_2204194.jpg


25:51
ごはんを終えたみーちゃんは即座に小部屋へ帰りました。
d0053201_2231820.jpg
d0053201_2232467.jpg
d0053201_223293.jpg


26:13
みーちゃん、出てきました。
やっぱり暑いようです。
しおんとトムはぐっすり寝てます。
d0053201_2251051.jpg
d0053201_226040.jpg
d0053201_22651.jpg
d0053201_228916.jpg
d0053201_2283627.jpg
d0053201_2284187.jpg


26:30
みーちゃんも小部屋に戻ったので
私も寝る事にしようかな。
と思ったけど、しおんとトムがベッドを占領していて
私が寝るスペースはありませんね^^;
d0053201_2372338.jpg
d0053201_2372834.jpg
d0053201_2373481.jpg
d0053201_2373992.jpg
d0053201_237448.jpg


d0053201_2423116.jpg
d0053201_2423739.jpg
d0053201_2424358.jpg
d0053201_242481.jpg

と思ったら、しおんがごはんに起きた!
今の隙に私もベッドへ行こうっ!


冬の団子状態丸まった姿もかわいいのだけど
夏のこのダレきった姿もかわいくて。
特に寒がりなトムがデロロンとなるのは夏だけかも。
って事で今日は寝てるときにたくさん写真撮ってしまい
しかもそのほとんど載せてしまいました^^
全部見ていただいた方、ありがとうございましたm(__)m



寝れるかと思ったら



27:14

ひと通りごはんを食べたあとで
少しずつ少しずつミルクを飲んでいます。
鼻が悪いから、息継ぎしながら飲んでるのですが
70mlくらいを全部飲んで帰って行きました^^



治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)
 ビオフェルミンS錠 ×2

食事
■トム■
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
■しおん■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ
■ミチロウ■
 イノーバキャットシニア
 ANFフィーラインホリスティック
 オーガニクス
 カルカンウィスカスハンディ缶 マグロ


ウンチ情報:しおん、トム(最後の少しが下痢)

ゲボ情報:トム(踏ん張りついでの大量毛玉ゲボ)

pH情報:6.75(しおん 食後 13:75)d0053201_115727.jpg(clickで大きくなります)

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、カルカン食べすぎらしい。少し下痢。おまけに直後にデカイ毛玉と食べた
     カルカン全部吐いた。が、直後に「カルカン吐いちゃったから、また頂戴♪」ってさ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-17 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(12)
Commented by yuinori at 2007-08-18 14:31 x
トムちゃんの顎のせポーズ無茶苦茶かわいいですね(*^_^*)

この時期の抱き枕は暑いよ…(^。^;)
Commented by nekojiiya at 2007-08-18 15:16
このベッド、ほんと〜にお気に入りだね!
ああ、さぞかし気持いいんだろうな〜。
私とみんなちゃん全員が入れるサイズの、作ってほしいな〜。
500円あげるから。
でもさ、このベッドからのはみ出し方、チョモたんみたいだね。
でもチョモたんと醸し出すものが違うね。
なんかもう、すっごい女の子。
おしゃまさん。
汚してやろうか!ってぐらいかわいいね。さらいたくなっちゃう。
んでしーくんと大きさがあまりにも違うね。
肉の詰まり方がモンちゃんと似てるね。表情も。
みーちゃんはひきもこりちゃんだね。自閉症児だね。
でも自分だけの個室っていいよね。
私も自分のスペースが欲しいなぁ…。
ドガログまた見れん。あとで見に来ようっと。
Commented by NOriring at 2007-08-18 20:26 x
鼻の悪い猫、頑張ってミルク飲んでるねぇ。
GANBARUさんは優しいね。涙が出るよ、トシのせいか。
Commented by kaezzz at 2007-08-18 20:29 x
目が覚めた時に、目の前に誰かいてくれたら....もう発狂する位に嬉しくてどうにかなっちゃいます(爆)今までに一回だけ、ひめが並んで寝ててくれたことがあるんですよ。目が開いたらひめの後頭部が...(爆)おもわず声が出ちゃって逃げられました...。抱き枕になってる2人の様子が仲睦まじくていいですね〜!ずっと見ていたくなっちゃいます。みーたんは秘密(笑)の隠れ家で一人ご満悦なんですね。通い猫さんまできてくれて、ガンバルタンはちゃんと眠れたのかな〜(笑)
Commented by myamo32 at 2007-08-18 23:16
あまりにも気持ち良さそうで、見ているうちに
私も眠くなってきてしまいました(笑)
トムちんのはみ出しっぷり、激プリです。
伸びきったお手手が可愛い~♪
Commented by nahneko at 2007-08-18 23:23
トムちゃん、枕にされてちょっと重い・・・ってお顔してるのかしら
みんな可愛いわぁ~ みちろうちゃん、ホントはちょっと2人と一緒に寝てみたかったのかしら!?でも、個室があるからいいもんねぇってちょっと得意気!?

↓の分身の術、一体どうなってるの!?とまったくタネがわからなかったんだけども、なるほど~ そういうことでしたか!
きれいに分身できるものですね!
通い猫さん、ミルクいっぱい飲めて良かったですね
何だかホッとします^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:25
☆yuinoriさん、ありがとうー!
朝目を開けてすぐこの顔が見えたので
かわいさに瞬時に目が覚めました^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:47
☆米型おじいさん、ベッド好評なかわりに、クッション使用率が減ったわ。
材料くれれば作るでよ。あ、でも手縫いの部分はおじいさんが
やってね。
ドガログ、なんでみれんのかね。
私は全然平気だよ。

みーちゃん、今日はずっと私の傍で寝てたんだけど
今はまた小部屋に戻って、新聞紙を掘って埋もれて寝てる。
カブトムシか!って突っ込みたくなるわ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:49
☆Noriringさん、優しい?うふ、もっと言って♪
ってこんなかわいい子が来たらなんでもあげたくなるわ。
Noriringさんチにも新入りさんが来たらあげちゃうって^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:53
☆kaezzzさんチはあんまり一緒に寝ないタイプの自立した猫さん
たちなのねー。
それだと喜びも本当に大きいですね♪
うちは目を開けると誰かがいるのだけど、おとといくらいは、しおんが
チュウできるほど近くにいて、さすがにびっくりして声が出ました^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:56
☆myamo32さん、ほんと猫ってどうしてこんなに気持ち良さそうに
眠るんでしょうね~。
仕事行く前にこんなの見ちゃうと、休みたくなります^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-19 19:59
☆nahnekoさん、この2ニャンは、どうしても一緒に寝たいらしくて。
特にこのときのしおんは甘え前回でトムにひっついてて赤ちゃんみたいでした~。
みーちゃんは、少しだけきっと一緒に寝たいって思ってるんじゃないかなって
気はしています。最近は私のベッドに一緒に寝たり、今日はあとで
記事にしますが、私の腕枕で寝たりとまた変化を遂げています♪
この変化がほんと見ていて嬉しいです。
<< 今日の治療と食事~みーちゃんのおなか 分身の術 >>