今日の治療と食事~みーちゃんのおなか
07年8月18日(土) 


でるとすぐにコロンってお腹を出す
しおんやトムと違って
みーちゃんは、寝起きや
甘えたい時の赤ちゃん時間のとき以外は
滅多にお腹を出す事はない。
が、今日は撫でたらコロンってしてくれた♪

この後、もういいって猫キックしたり
ガブガブってしたけど
とってもとっても嬉しいわ~^^


週出かけた先の近くにあった公園。
大きな公園で、森みたいになってて
池もあってすごく素敵。
暑い日だったんだけど、木々のせいで
とっても涼しくて。
セミが大繁殖したかと驚くほど鳴いていたけど
アスファルトの地面に生えた木で鳴くセミと違って
暑苦しさを感じないから不思議。
しおん、連れてきたいなあ、と思ったけど
犬の散歩禁止だから、ダメだね、残念っ。




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 イノーバキャットシニア
 ○水郷とり胸肉(生)
■しおん■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 ○水郷とり胸肉(生)
■ミチロウ■
 イノーバキャットシニア
 ANFフィーラインホリスティック


ウンチ情報:しおん、トム×2(内半分以上がとろとろウンチ)

ゲボ情報:しおん(踏ん張り水ゲボ)、トム(踏ん張り大量毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、カルカン食べすぎらしい。少し下痢。おまけに直後にデカイ毛玉と食べた
     カルカン全部吐いた。が、直後に「カルカン吐いちゃったから、また頂戴♪」ってさ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-08-18 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by yuinori at 2007-08-20 07:35 x
ホントに近くの環境がよくていいですね。
長野は田舎なのに年々、木が少なくなってるんですよ。何十年も何百年もかけて成長した木を伐採し、植樹しても追い付きません!


トムちゃん「カルカン吐いたから、もう一度食べる」は、可愛すぎます(*^_^*)
うちは忍の吐いたのを龍之介が食べていたりして、さらに吐かれたりしてますよ(;_;)
Commented by nyanmyupurin at 2007-08-20 16:39
ドカログが最後まで見えない~(T_T)。私だけ?
ミチロウちゃんのコロン、女の子らしいコロンでかわいい。コロンのあとにキックキックしたりガブしちゃってるのかな?途中から高速ワープしちゃって見られないのです(^_^;)。
東京は、もう「つくつくほうし」が鳴いているのですね。こちらは、まだ蝉だけです。30度超えは続いているし、まだまだ夏真っ盛り。この暑さではお散歩も厳しいです。
それにしても、近くに公園がいっぱいあるんですね。東京の方が、緑が多いように思います。田舎の方が、緑を残す意識が低いのかな‥。
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-20 22:22
☆yuinoriさん、この公園は江戸時代かなんかの庭園の名残なんだ
そうですよ。池袋から二駅くらいなんですけど素敵でした。
長野って自然が豊富なイメージですけど、現実派そうなんですね。
本当に悲しいことです。

龍之介くんってば~。
でもうちもしおんが前にトムのを食べようとしたことがありました(>_<)
Commented by Ganbaruneko at 2007-08-20 22:27
☆nmpさん、最後はたぶん形式変換したときに画像と音声が
おかしくなってるんだと思うんです。
だからこれで正解です^^;
つくつくぼうしの声聞こえますか?私がこの公園で聞いたのは
アブラゼミやクマゼミの声が強いなって印象でした。
東京も今日もまた35度とかいって、22時半過ぎた今も外は暑いから
ほんといやになります。
前もどこかで書いたんですけど、東京は規制である一定範囲内に
公園を作らなきゃいけないらしいですからね。
<< 今日の治療と食事~みーちゃんっ... 今日の治療と食事~きょういちにち >>