人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~みーちゃんっ!またまた変化♪
08年8月19日(日)

、誰かが私の腕の中に入ってくる気配で目覚めた。
しおんかな?トムかな?って思ってると、なんとみーちゃん!
私の腕枕でコロンと寝て。こんなの初めて♪
少しだけだったけど、嬉しかった~!
その後で、またお水をトムみたいに洗面台に乗って飲んでいて。
かわいいったらありゃしない。
また1歩前進って気がして、ほんとにほんとに嬉しいっ

写真、やっと撮れたけど慌てて撮ったからボケボケだけど^^;
今日の治療と食事~みーちゃんっ!またまた変化♪_d0053201_16382361.gif




治療
◆トム◆
 ネフガード粒 ×0(#3カプセルに詰めて)

食事
■トム■
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャット缶
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック
 イノーバキャットシニア
 イノーバキャット缶
■ミチロウ■
  ワイソン ジュリアトリクス
 ANFフィーラインホリスティック


ウンチ情報:トム(小さじ1くらい出たのは下痢)、みーちゃん(毛玉入り硬いウンチ)

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、まだ良いウンチじゃないけど痛みはなさそう。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-08-19 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん、1... 今日の治療と食事~みーちゃんのおなか >>