今日の治療と食事~通い猫さんとアーチなトム
07年9月5日(水)

d0053201_2130381.jpg

い猫さん、雨が上がった少しの時間に来て
ごはんを食べてくれた。
彼は牛乳が大好き。
お肉やおやつなんかだと、鼻が悪くて
気付きにくいのに、牛乳だとすぐ気付くくらい。
ごはんを食べ終えて、まだ待っていたので
牛乳あげるから待ってて!
といつもより多目に牛乳を持ってきた。
すぐに飲み始めたんだけど
少しすると雨が降ってきてしまって。
ほんのちょっとしか飲めず、雨宿りのために
どこか行っちゃいました。
台風9号が来てるとのこと、しっかり雨宿りできますように。

d0053201_21305152.jpg
雨の中来てくれた通い猫さんを
アーチを描いて見守るトム。

んで、こうなりました。
足の動きが可笑しいでしょう?




治療
 特になし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ミオ まぐろと野菜 と ささみとチーズ
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ミオ まぐろと野菜 と ささみとチーズ
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ミオ まぐろと野菜 と ささみとチーズ


ウンチ情報:しおん?みーちゃん?

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2007-09-07 19:45
ぶぶぶ〜トムちんの足が泳いでるわ〜(爆)
最初の片足泳ぎでコーヒー吹いちゃったわ!!
そうですよね、この姿勢からどうするのかな?って思ったけど
やっぱり足を掛けようって考えますよね〜うふふ。
それで結局はどうなったんでしょうね?
トムちん本気で困ったチャンになっちゃったのかな〜(笑)
通い猫さんの無事を祈ってたけど、大丈夫かな?
Commented by nyanmyupurin at 2007-09-08 13:08
トムちゃんったら、カワイイ!
泳いでる、泳いでる( ̄m ̄)
で、どうやって降りたのかなー?
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-09 00:39
☆kaezzzさん、わかりました?
ってかコーヒー噴出してPC大丈夫だったかしら?
賠償金は払えませんよ(笑)
私もこの後に期待したのに、メモリが少なくて録画終了になって
悔しがってたんですが、意に反してなんてことなくふつーに
ひょいっと、泳がせてた足を窓にかけて終わりでした^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-09 01:03
☆nmpさん、かわいいでしょー。
でもkaezzzさんのレスにも書いたんだけども、あっさりと
普通に降りました(>_<)
<< 今日の治療と食事~魚の骨 今日の治療と食事~カリウム豊富な食材 >>