今日の治療と食事~気に留めておきたいこと
07年9月7日(金)

日、魚の骨でゲボ10連発したしおん。
今日も寝ていて突然起きて、3連発。
ごはん食べて10分は経っていたし
なんだろ?昨日の連続ゲボで胃や食道が
荒れてるのに、また砕いたとは言え、骨を混ぜたから?
ううう、ごめんね。
ゲボの後は、元気だったし、またごはん食べてたから
大丈夫だとは思うけど。

気になること、もうひとつ。
昨日、今日とみーちゃんの食欲がいまいち。
まったく食べないわけじゃなくて
いつもより少ないって程度。
でも猫草を食べる回数が多いから
気持ち悪いのかなぁ?と。
みーちゃんは去年の5月に血液検査したきりだから
本当なら検査したいんだけど
なんせ病院がもの凄く嫌いで暴れるから
鎮静剤使わないと採血もできないから
躊躇しちゃうのよね・・・。
いずれにせよ、気に留めておきたい。

そんな中、この子は元気です。
飲んでくれるか不安だった、なたまめ茶も
スポイトでも手のひらからでも

 「足りない栄養飲んでねー!」

って言ったらすんなり飲んでくれた。
さすがトムちん(*^^)v

そんなトムちん、昨日の夜中に
多少雨に濡れつつ台風を観察してました^^

なぜか音声が入ってないのが残念っ。
あ゛、うちのPCのボリュームの問題だった(恥)




治療
 特になし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○しこいわし(生)
 ◎鹿肉、とうみょう、じゃがいも、ナス、エノキのトータル天然だし煮
  +しこいわしの骨(カリカリに焼いて砕いたもの)、しこいわし(焼)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 ○しこいわし(生)
 ◎鹿肉、とうみょう、じゃがいも、ナス、エノキのトータル天然だし煮
  +しこいわしの骨(カリカリに焼いて砕いたもの)、しこいわし(焼)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス


ウンチ情報:しおん×2、トム×2、みーちゃん

ゲボ情報:しおん×3連発

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-07 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 練習 肝臓について(1) 【肝臓のは... >>