今日の治療と食事~古新聞としおん
07年9月12日(水)

立競技場でサッカー観戦。
んですっかり酔っ払いで帰ったので本日手抜き。
昨日の夜中、古新聞で遊ぶしおんでお楽しみください。
d0053201_2330329.jpg
d0053201_23304117.jpg
d0053201_23304843.jpg
d0053201_23305619.jpg
d0053201_2331314.jpg
d0053201_23311153.jpg
d0053201_23311895.jpg





治療
 特になし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ○水郷とり胸肉(生)
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ○水郷とり胸肉(生)
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-12 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(14)
Commented by akikochocochoco at 2007-09-14 05:41 x
がんばる猫さんへ
も、もしかして皆さんハロウィーンの仮装ですか?
すっごく可愛いなあ〜、このお帽子とかどうしたんですか?
しおんちゃん、新聞とじゃれて可愛いですね。
新聞の穴ってどうやって開けたのかしら?
まさか、いきなり頭突っ込んだ訳じゃないですよね!?
ちょこも新聞紙大好き猫です。
新聞を読んでいると邪魔しに来ます。
ちょこが一番好きな猫じゃらしは「プレイキャット・ミニ」です。
ロッドが長くて持ち手の所がしっかりしているので楽です。
会社から帰って晩ご飯を食べていると、
ちょこが「早く二階に行こうよう〜」と啼き続けるので
(うるさいって!)
左手でプレイキャット・ミニで遊ばせながら
ご飯を食べる事もしばしば(行儀が悪いですが・・・)。
晩ご飯がゆっくり食べられないのが悩みです。
Commented by はいちゃんこ at 2007-09-14 12:33 x
三ニャンの表紙、かわいいですね~!!

しおんちゃんは、まだまだ猫じゃらしに反応してくれるんですね
ゆきは、一応、(仕方ないな~)って顔で、少しだけ手を
出しますが、すぐに「もう、いい」って向こうへ行ってしまいます
でも、しおんちゃん見ていて、昔のゆきを思い出しました
部屋中に新聞紙が飛散していたこともあったなあ・・・って

しおんちゃん、まだまだ元気に暴れてくださいね!




Commented by がらぴにゃだこ at 2007-09-14 15:18 x
ハロウィンバージョンがあまりにも可愛くて一句浮かびまして候

「かわいいわ!  あぁ可愛いわ  カワイイわ」
         ニャダコ 心の俳句

新聞ポンチョと戯れるしーくんも
とーっても可愛い♪
ビデオ見てたら、また一句浮かんだよ!

「かわいいわ  まぁ!カワイイわ  可愛いわ」
             ニャダコ 謹白
Commented by nyanmyupurin at 2007-09-14 20:20
しおんくん、まだまだこーんなに興奮して遊んでくれて、そのノリの良さが羨ましいです。
我が家の猫族、新しいオモチャなら多少はいいのですが、回数重ねると、しら〜っとしてます。
しおんくんに新聞をふわりと被せようとするGanbarunekoさんの生足に萌〜っ!!(笑)。
カワイイ格好しているのに、プンスカ顔のミチロウちゃんにも萌〜(←しかしこの言い方、古っ!)。
画像加工もされるんですね。何でも出来ちゃうGanabarunekoさん、すごい(憧)。ブログのメニュータグの増設とかもスイスイやっちゃうし、小技も色々設定できちゃうし、すごいなぁ〜、尊敬してます。
Commented by kaezzz at 2007-09-14 21:24 x
うはは〜しおんくんったら新聞に絡み付いてる(笑)
うちのひめもこの遊びが大好きですよ〜。
これってカサカサ音や透けて見える何かが面白いのかしら?
飽きもせずによく遊んでくれますよね〜!
いつもゆったりしているしおん君なのに、
いつもより子供っぽく見えちゃいますね〜(笑)
がんばるたんの脚線美も発見しちゃいましたわ〜(爆)
Commented by ねこた みかん at 2007-09-14 23:05 x
こんばんわです。
たった今、ワンフーのドライを姫が食べてくれました~~(^^)V
たいした事じゃ無いのですが嬉しくって。。。

帽子みんな似合ってるです~。
Commented by nahneko at 2007-09-14 23:32
可愛い~~!!可愛い可愛い!かっわいい♪
新聞に頭突っ込んで遊んでる しおんちゃんも可愛いし
ハロウィンのお帽子さん被ったみんなちゃん、ものすごく似合って可愛い!

がらぴにゃだこ師匠に感化されまして ワタクシも一句

   「素敵だわ まぁお似合いね カワイイわ」

はい、パクリ野郎のなーネコでした

ガンバルさん 足、細くてきれいですね~
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 02:22
☆ちょこのお姉さん、そうなんです、仮装ですー。
とは言え去年のなんですけどね^^;
たまたま写真整理してたら出てきたので。

新聞の穴は、私が開けてしおんにかぶせたんですよ^^
ちょこちゃんも新聞好きなんですねー、こんな風に遊ぶんですか?
新聞や本って、猫にとっては興味が他へ行くと思うのか
なんなのか、必ず上に乗りますよねー。
邪魔だけどかわいい☆

オモチャ片手にごはん、尊敬ですー。
私ならボールか何かを投げて、時間稼ぐかも(笑)

プレイキャットミニ、検索してみよーっと。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 02:38
☆はいちゃんこさん、ありがとうです~ハロウィーン仕様です^^

ゆきちゃんはもうお付き合い程度なのですねー。
でもしおんもそういう時ありますよ。
チョイチョイってやって、あとはシラーっとしてたり^^;
ゆきちゃんってば、部屋にいっぱい新聞散らかしてたりしたのねー。
しおんとトムもチビっこの時は部屋中ティッシュ敷き詰めてたり
懐かしいです。ゆきちゃんってば、今は今で紳士な感じを装いつつ
毎度変な場所で寝たりしていて面白いですよね。
どうして色々変えるのか聞いてみたいです^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 02:47
☆電脳のニャダ女神、ありがとーね。
おかげさまでかわいく出来たわ。
2007年バージョンで撮り直そうと思ったんだけど
ハテ・・・帽子はどこへ?
襟はあるんだけど、帽子は型崩れしちゃいかんっと
どこかに仕舞って・・・ハテ。

  ハロウィンの 帽子無くして 撮リ直せず

字余り。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 02:53
☆nmpさん、しおんは元気ないときは遊んでくれないけど
最近はとってもご機嫌さんなので、こんなにエキサイトしてます^^
このオモチャ、先日の取材で頂いたんですけど、久々に3ニャンともに
ヒットしたらしく、今度なんてオモチャか聞こうと思ったくらいですー。

生足、流してくださーい。
ぶっとい見苦しい足を本当にすみませんっ。
編集しなおしたかったんですけど、めんどくさくって^^;
んでもって切り抜いてもらう加工も電脳の女神のニャダちんに頼んだんです~
超忙しいって言うのに、やらざるを得ないように無理矢理かわいい写真を送りつけて(笑)
何年か前に切り抜くことできたんですけどねー、忘れちゃって。
女神の方が早いし^^;
ブログのスキン変更とかタグがまだわかってないのだけど
覚えておけば仕事に役立つかなーって思って愉しむ程度に
やってるので、ぜーんぜんまだまだです。
スススーイってできたらnmpさんやニャダちんみたいに在宅できるのに残念っ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 19:04
☆kaezzzさん、やっぱり音が好きなんでしょうねー。
しおんはピンと伸びた新聞より、しわくちゃの方が音がして
更におもしろいみたいで、自分で出してきますよ。
>がんばるたんの脚線美も発見しちゃいましたわ〜(爆)
小汚いものをお見せしまして、申し訳ないですー。
モデルさんみたいな足だったら、もっとズームしたり
いっぱい映せるんですけどねぇ^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 19:05
☆ねこたさん、そうですかー、良かったです!
ってことは兎がいやって訳じゃないみたいですね。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-15 19:07
☆なーネコさん、かわいいでしょー。
写真の切り抜きはニャダコ女神にやってもらっちゃいました^^
しかしながら、ニャダちんといい、なーネコさんといい
一句というか、はぁ、なんと言うか(笑)

>ガンバルさん 足、細くてきれいですね~
で、これ嫌味でしょうか?(爆
<< 今日の治療と食事~みーちゃん、... 今日の治療と食事~サプリメント... >>