今日の治療と食事~みーちゃん、遊びにも変化
07年9月13日(木)

d0053201_13455054.jpg

からいいことがあった。
昨日飲んだせいで、爆睡したら
まー、早く目覚めてしまった。
しおんとトムはまだ寝ていたけど
みーちゃんが起きてきたので遊んでた。

みーちゃんの好きな遊びは色々あるけど
目線より少し上でブラブラさせた私の腕を
バシっと掴むのが大好き。
ひょいっ、とジャンプして掴むので
ほんっとかわいいのだけど、少し出た爪がちょっと痛い。

が、今朝は爪を立てない。全く立てない。
みーちゃんは生まれて数日でウチに来て
その時はすでにしおんもトムも5歳で落ち着いていたし
爪を立てたら痛いとか、咬んだら痛いってこと、
つまり、遊ぶときの加減を教えてもらってなかったから
いつも遊ぶときには、それを教えてた。
それが完全に通じた一瞬だったのです^^

別に爪くらいいいじゃん、って思うかも知れないけど
爪を立てないことで、私と遊ぶ時間が増える。
やっぱり痛いと早めに切り上げちゃうし。
そして何より、しおんやトムが受け入れ易くなるはず。
これでまた一緒に遊べるようになったら嬉しいな。


10日の動画。
甘えてクネクネスリスリです^^




治療
 特になし

食事
■トム■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎ブリ(焼)、鮭白子(焼)、人参すりおろし(生)、こまつな(生)、自家製酢酸カルシウム
■しおん■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎ブリ(焼)、鮭白子(焼)、人参すりおろし(生)、こまつな(生)、自家製酢酸カルシウム
■ミチロウ■
 ワイソン ジュリアトリクス
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ◎ブリ(焼)+かつお節(ほとんどかつお節だけ食べておしまい;;)


ウンチ情報:トム、みーちゃん(もしかしたらしおんかも?)

ゲボ情報:しおん(ひと口草ゲボ)、みーちゃん(かつお節ひっつきゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-13 16:47 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~今日の3ニャン 今日の治療と食事~古新聞としおん >>