今日の治療と食事~食べるみーちゃん、遊ぶみーちゃん
07年9月19日(水)

んどんイイコちゃんになってるみーちゃんの動画です。

ちょびっとずつ、ちょびっとずつ食べます。


遊ぶ時の目やお手手がかわいいです。




治療
◆トム◆
 ビオフェルミンS錠 ×2錠

食事
■トム■
 ○焼きささみ(半生)
 シーバ デュオ
 金のまぐろ かつお節入り
■しおん■
 ○焼きささみ(半生)
 シーバ デュオ
 金のまぐろ かつお節入り
■ミチロウ■
 シーバ デュオ
 金のまぐろ かつお節入り


ウンチ情報:しおん×2、トム×2(2回目軟便。しかも変な赤っぽい色。
       たぶんカリカリの色だと思う。しおんの2回目の色もそうだし。しかしこれ、着色料?)

ゲボ情報:しおん(踏ん張りゲボ)、みーちゃん×2(毛玉ゲボ、食べ過ぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:やっぱりみーちゃんは一般のカリカリが多いとゲボが増えるわ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-19 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by nyanmyupurin at 2007-09-22 17:21
ミチロウちゃん、かわいいーー。
いつも思うのですが、Ganbarunekoさん動画撮るの上手いですよね。片手に携帯、片手に猫じゃらしですよね?
私は、どちらかの手に神経がいってしまいぶれちゃうか、猫じゃらしがおざなりになってしまいます(^_^;)。

↓下の記事で、シーバは、うちの子達(もも以外の3匹が)、吐いちゃうので試供品でもらったりしても暫くあげていないのですがGanbaruneko家は皆ニャン好きみたいですね。吐いちゃうのは年齢が関係あるのかなって思っていたけれど、Ganbaruneko家でOKだとしたら、単に好みの問題だったのか…f(^ー^;。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-23 23:07
☆nmpさん、ありがとう♪
動画撮るの、私がうまいってよりもnmpさんが・・・・(笑)
でも私は携帯動画だから撮りやすいのかも?

シーバデュオ、ももちゃん以外みんなはいちゃったなんてー。
ウチも敏感なみーちゃんはカリカリの種類によっては
吐く頻度・回数が増えたりします。
チラっと書いたのだけどシーバデュオもそうみたい。
nmpさんチのニャンたちはナチュラルフードの方が好きみたいだし
ジャンクフードにはそういう反応が出ちゃうのかも知れないですね。
<< 今日の治療と食事~無言でキッチン 今日の治療と食事~Ganbar... >>