人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~爪とぎみーちゃんとこわーいトムちん
07年9月24日(月) 振替休日

今日の治療と食事~爪とぎみーちゃんとこわーいトムちん_d0053201_06932.jpg

ーちゃんが、珍しいじゃれ方をしてきて。
床に座ってる私の周りをグルグル歩きながら
コツンコツンして歩いてると思ったら
後ろでひっくり返って、じゃれついてきて。
かわいいったらありゃしない~っ
そんなみーちゃんの爪とぎ動画。
一生懸命といでます。



今日の治療と食事~爪とぎみーちゃんとこわーいトムちん_d0053201_055424.jpg

ッドの上でPC開くことが多いんだけど
しおんの尻尾が乗ってたので写真を撮った。
しおんはトムと寝てたので
目にも影響ないと思って、フラッシュ使って
寝てる姿を撮ったその瞬間に
しおんがトムに襲いかかり
結果、こんな怖~い写真が撮れました。
クリックで大きくして見てくださいね。
(※猫にフラッシュは禁物です!目が悪くなります。)
今日の治療と食事~爪とぎみーちゃんとこわーいトムちん_d0053201_06454.jpg





治療
 特になし

食事
■トム■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 アイシア 鰹づくし かつお白身100%
 ○短角牛 牛筋(ボイル)
 ◎赤鶏ささみと野菜のスープ煮(人参、ごぼう、切干大根、栄養スープ)
■しおん■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 アイシア 鰹づくし かつお白身100%
 ○短角牛 牛筋(ボイル)
 ◎赤鶏ささみと野菜のスープ煮(人参、ごぼう、切干大根、栄養スープ)
■ミチロウ■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 アイシア 鰹づくし かつお白身100%
 ◎赤鶏ささみと野菜のスープ煮(人参、ごぼう、切干大根、栄養スープ)のささみだけ


ウンチ情報:みーちゃん×2(1回目と2回目の間はすぐなんだけど、2回目が少し軟らかいのが混じってた)

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-09-24 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~十五夜に 今日の治療と食事~ほぼ寝の日曜日 >>