今日の治療と食事~十五夜に
07年9月25日(火) 十五夜

d0053201_1573446.jpg

五夜なので、しおんとお月見に。
ちょうどいつもの駐車場から
良く見える位置にお月様がいたので
車止めに座って、しばしお月見しました。


携帯での撮影なので、やっぱり画質は悪いけど
お月様が出てるのはわかってもらえますよね?

駐車場の隣のお家の庭は
池があるのか、いつも水の流れる音がして
なんだかとっても心地良かったです。




治療
 特になし

食事
■トム■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 ◎赤鶏ささみと野菜のスープ煮(人参、ごぼう、木耳、切干大根、栄養スープ)
 +モンプチゴールド 極上かつお
■しおん■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 ◎赤鶏ささみと野菜のスープ煮(人参、ごぼう、木耳、切干大根、栄養スープ)
 +モンプチゴールド 極上かつお
■ミチロウ■
 アイムス シニア ドライ
 キャネット魚正 かつお
 モンプチゴールド 極上かつお


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:しおん、トム(ともに踏ん張りゲボ)、みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:7.0(しおん 27:50)

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-25 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(10)
Commented by kaezzz at 2007-09-26 20:22
うわ〜ラブラブなお月見だったんですね(笑)
しおん君にはお月様はどう見えるんでしょうね〜?
可愛い後頭部がじぃっと前方を見つめて
何か物思いにでもふけっているのかな〜。
私たち人間よりも、自然界との繋がりが強いのでしょうね。
お月様と秘密の交信してたりして...(笑)
↓の日記でフラッシュは良く無いってありましたけど
知りませんでした〜今までデジカメの自動フラッシュ
使っていたけど気をつけなきゃ駄目ですね〜!!
Commented by apr12pixtupi at 2007-09-26 20:37
昨日は、村長さんと2匹の4人で月を見ました~
こんなに明るい月は、めったに見れないものね!
ヨーガのクラスも午前中あり、生徒さんは月のパワーを
いただいて、バランスがとっても良かったです!
あっ!みんなゲボしてる?
月のパワーでみーちゃん、食べすぎゲボしちゃたんだ~


やっぱり爪を研ぐ姿もかわいい~みーちゃんでしたね!(*^。^*)
Commented by おじいちゃ at 2007-09-26 22:58 x
夜中に何やってんだかね〜。
人に会わなかった?奇人に思われてない?
それにしても素敵なお月様だね!
んでもってしーちゃんでっかいね。
なんか柴犬を通り越して、イノシシぐらい大きくね?
すっごいでかい。すっごいでかい。

爪研ぎ、面ひっくり返してみた?
今度じいちゃんが新しいの買っちゃるけんね。
みーちゃんの自閉症研ぎ、すっごい手が短くてかわいいよ。
Commented by た〜こ at 2007-09-27 04:25 x
風流じゃのぉ〜。
月夜にせせらぎ音聞きながら、しおんくん抱っこしてお月見♪
わたしゃ、十五夜ってことすら知らんかったわよ(笑)
でも、お花見もお月見もおつきあいしてくれるにゃんこがいて羨ましいわ☆
Commented by yuinori at 2007-09-27 17:47 x
ホントに綺麗なお月さん♪長野では昨日と今朝のお月さんが綺麗でしたよ(^-^)
畑が山の中なので、すっごい寒さでしたが、天の川も見ることができました(^^)v
二人でお月見、よかったね、しおんちゃん(*^_^*)
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-27 23:03
☆kaezzzさん、そうなの、ラブラブお月見♪
しおんには、どう見えるんでしょうね~
前にトムのアニマルコミュニケーションの時は
お月見しているんですか?って聞かれたりしました。
今日の満月もとってもキレイですよね。
あとでしおんが誘ってくれたら、また見てこようと思います。

フラッシュのこと、前に動物病院においてある
インターズーって雑誌で見ました。
動物園の子達も、フラッシュのせいで目が悪くなってるそうなんですよ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-27 23:06
☆ママchan、どんべい村のお月様はもっともっときれいでしょうね。
大人ニャンたちは寝てたそうで、残念。
ヨーガだとやっぱりきちんと月のパワーを受けるんですね♪
私も広い大きな草原とか、海とかでゆっくりお月見とかして
いっぱいパワーもらいたいです。

爪とぎみーちゃん、かわいいでしょ。
爪とぐ姿もやっぱりみーちゃんなのです^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-27 23:09
☆おじいちゃん、駐車場は誰もいないし、真夜中だったから
だーれもいなかったよ。
ってかさー、おじいちゃん、しおんを見るたびに同じ事ばっかりで
つまんなーい。

この爪とぎね、もらってからずっと使ってなかったの。
みんなタワーでとぐからね。
だからまだ裏面になってないわ。
出したら楽しそうにといでたから、ボロボロなったら裏返すね!
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-27 23:12
☆た~こさん、お月見、しおんが誘ってくれたのよ。
た~こさんチはたくさんいるから誰かが付き合ってくれるでしょー。
うー助ちゃんならどうかしら?
今日は満月キレイよー^^
昼間は単なる住宅地だけど、真っ暗な中で水の音とお月見で
少しは癒されたよん。
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-27 23:27
☆yuinoriさん、今日もきれいなお月様が見えていますよね^^
東京でもとてもきれいだから、長野だと、もっともっとキレイなのでしょうねー。
おまけに天の川まで・・・思い浮かべるだけで癒されますが
今すぐどこでもドアで行って見たいです。
もちろんしおんも連れて♪ああ、羨ましいわ~自然いっぱいのところに移住したいっ。
<< 今日の治療と食事~ちょっとだけ... 今日の治療と食事~爪とぎみーち... >>