無事退院
今日の夕方無事に退院できました♪

病院から家までの間、ずーっと鳴いてました。
きっと「今度はどこに連れて行くの?」って思ってたんでしょうね。

門の前に来て、やっとお家にかえってきたと気づいたらしく
静かになりました。

玄関に入るなり、しおんとみーちゃんのお迎えがありました♪
・・・が、、、、消毒薬臭いせいでしょうね、みーちゃんは威嚇するし
頼みのしおんも、微妙な態度。
そんな態度だったのでトムが心配でしたが、トムが一番リラックスしてました。

だって部屋に入るなり、何をするかと思ったらば
まっさきに爪とぎです!これにはびっくりしました。相当ガリガリしたかったんでしょうね。
そういえば、昨日面会に行ったときにもちょっとした隙に椅子でガリガリ。
先生にはばれませんでした^_^;

今も、微妙な距離を取りながらも、しおんの隣で寝ています。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-22 01:15 |  ├(トム♀15歳) | Comments(0)
<< むむっ がんばるぞ~ >>