今日の治療と食事~またまたお月見
07年9月27日(木) おひつじ座で満月

今日はキレイな満月。
それにしおんの星座のおひつじ座での満月だったので
十五夜でお月見したばかりだったけど
またも駐車場でお月見してきました。
半年前のおひつじ座の新月で
何かがしおんに始まってたとしたら
今日の満月で何が完結したのかな、とか想像しつつ。

d0053201_22264585.jpg


d0053201_2226219.jpg
d0053201_2226866.jpg
d0053201_22261457.jpg
d0053201_22261938.jpg


このトムちんは、昨日のすべー動画の後。
機種変で携帯カメラの機能がアップしたはずなのに
なんだかいまいちな写真ばっかり、つまらんっ。




治療
 特になし

食事
■トム■
 アイムス シニア ドライ
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
■しおん■
 アイムス シニア ドライ
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ
 ○納豆
■ミチロウ■
 アイムス シニア ドライ
 カルカンウィスカス ハンディ缶 まぐろ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-27 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2007-09-30 09:16 x
つい最近どこかのブログで読んだのですが、
満月の夜に財布(中身は無くても良い)を
月の光に当ててフリフリすると、月のパワーを得られて
金運が良くなるって書いてありましたよ〜。
お散歩&お月見がてら収入アップもやってみます〜?(笑)
しおん君にもお月様のパワーが影響して
食欲アップしちゃったりして〜うふふ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-01 12:15
☆kaezzzさん、似たような話を私も以前見たことがありますよ。
私の見たのは通帳でしたが。
月の満ちるときってのが鍵なのですよね!
やってみよう♪と当時は思ったのですが
満月の時間を一瞬でも過ぎると欠けていくので怖くて止めました^^;
<< 今日の治療と食事~猫缶に骨と食... 今日の治療と食事~ちょっとだけ... >>