人気ブログランキング | 話題のタグを見る



入院にかかった費用のまとめ
トムが尿毒症で入院してから退院までにかかった費用です。
(入院期間は5月18日~21日まで)

 初診料    1,500円
 入院料    8,000円
 注射料    1,800円 静脈×3
 輸液料   10,000円    ×4
 内服処置    400円    ×2
 処置料    2,000円 留置針
 超音波検査 1,000円
 血液検査  11,400円 (5/18・19)
 尿検査      700円
---------------------------
 計      36,800円

自宅療養用の輸液とそれに使う器具費用

 輸液チューブ  500円
 輸液      1,300円 ヴィーンF500ml×1本
 針         300円 ×10本
 薬         800円 2種類×4日分
---------------------------
 計       2,900円

これに退院時の注射費用を足すと・・・

 40,960円

が、今日までにかかった費用。食事は別ですが、かなりかかりました(;^。^A
ですが最初の見積もりよりも1万円少なかったので助かりました。
これが、尿毒症にかかる前の最初の激ヤセの時に病院に行っていれば
トムも楽だったろうし、私としても経済的にもう少し楽だったろうね。

神経質になりすぎるのも良くないですが、猫の様子がおかしいな、と思ったら病院へどうぞ♪

退院後の治療費に若干修正がありました。
by GANBARUNEKO | 2005-05-22 11:10 | 【治療内容/治療費】
<< やっと・・・ 今朝のミチロウの複雑な気分 >>