今日の治療と食事~鳥取での猫捕獲とトムの場所
07年9月30日(日)

d0053201_21461423.jpg

前書いた、鳥取での猫捕獲の件
回答が出たようです。

野良猫の捕獲に関する意見に回答します

・・・が、
「中止の方向で検討するとのことです」
って事は中止が決まったわけじゃないのよね?
なんだかイライラしちゃいます。
もしもまだこの件を知らなくて
講義メールしようかな、と思ってくださった方には
ぜひして頂きたいと思います。

真のトムちんですが、最近ココがお気に入り。
どこかと言うと夏場に必要なかった猫ベッドをしまう場所がなく
ラックの一番上に適当に置いてたら、気に入ったらしく
おしっこ後は、トイレから一気にタワーに走り爪をとぎ
続いてラックへ駆け上りベッドへと落ち着きます。
んで、時々こうして私を見て呼ぶのです。
この振り向いた顔がたまらなくかわいいのです♪
(↓の記事の写真も同じ場所からです)




治療
 特になし

食事
■トム■
 アイムス シニア ドライ
 ○赤鶏胸肉ミンチ
■しおん■
 アイムス シニア ドライ
 ○赤鶏胸肉ミンチ
■ミチロウ■
 アイムス シニア ドライ


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:トム×2(踏ん張りゲボ、毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-09-30 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2007-10-02 15:42 x
ベットのふちにお顔を乗せるのって可愛いですよね。
あ〜甘えん坊になってるって感じですよ(笑)
うちの子達は何故かたくさんあるベットはあまり使わず
3つ並べた空き箱や、押し入れや、ソファで寝るんです。
う〜んこういうお顔をみてみたいなぁ〜。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-03 18:59
☆kaezzzさん、ほんと可愛いですよね~
トムは私がこのポーズするたんびに可愛いって言うせいか
いつもこのポーズで上から見下ろしてるんですよ^^

ベッド、我が家も基本は使わないですね。
と言うか昨シーズンの冬に初めて猫ベッドと言うものを買ってあげたんです^^;
今も使うにしても、私のベッドに置いた猫ベッドだったり
部屋が寒かった時にドーム型ベッドに入ったりですよ。
3つ並べた空き箱に3ニャンが入った姿、かわいいでしょうね♪
<< 雨降る土曜日のみーちゃん 今日の治療と食事~サナベレ(シ... >>