しおんおばさん

「しおんおばさん」

わたしの欲求をかなえてくれる
素直な優しい良い子、しおんです^^;
(昨日の夜に撮りました)
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-10-02 23:58 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(12)
Commented by myamo32 at 2007-10-03 19:59
タイトルに「???」と思いつつ…
映った瞬間に吹き出してしまいました。
ちょっとキャディーさんっぽくないですか(笑)
お耳まで出されても全然嫌がらないなんて~。
改めてがんばるさんとの信頼関係をひしひしと感じました。
…実はうちもチャレンジしたことがあるのですけど、
物凄い勢いで即座に拒否られました。まだまだですね;;
Commented by nyanmyupurin at 2007-10-03 21:22
最初の停止画像見て、んん?まちこ巻き?かと思ってみたら、リンゴネット被らされても大人しくしている、しおんくんでした(笑)。
こーんな事されても、全然嫌がらないどころか協力的なんだもん。
Ganabarunekoさんとしおんくんの関係は、いつもいつも羨ましいなぁって思わせてくれます。本当にね、myamo32さんが書いている通り信頼関係が出来上がっていますよね。
Commented by みこ at 2007-10-04 20:54 x
これは笑えるです!!!!
↑のトムちんにはキュンとなり、しおんちゃん見て大笑い!!!!
なんともおとなしくされるがまま、ってのが、めっちゃ愛らしい★
私も今度マネしてたれ吉君にやってみよ~!!!おもしろそ!
Commented by NOriring at 2007-10-05 00:20 x
トーホグの田んぼで仕事をしている女性ですかぁ?
長野にもいるけど。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 12:34
☆myamoさん、他の人にもキャディさんみたいって
言われました~確かにそんな感じですよね(笑)
myamoさんチでも試したことあるんですね?
ものすごい勢いで拒否したのは、どっちかしら?
ウチもみーちゃんは嫌ぁぁ~って逃げました。
トムちんは、止めてちょうだいっ、と。
だから信頼関係って言っていいのか、どうか^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 12:41
☆nmpさん、これを信頼関係と言っていいのかどうか^^;
確かに野良ちゃんはやらせてくれないでしょうけどね。
しおんは昔から私には「ヤダって言ったってどうせやるんでしょう?」
って諦めがあるのか、被り物もおとなしくやらせてくれます。
って言うか、私が取ってあげないと、たぶんずーっとかぶってます。
nmpさんチだとももちゃんにかぶってもらいたいわー。
「僕おもしろいでしょう?ねぇ?ねぇ?」って笑わせてくれそう♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 12:58
☆みこさん、笑ってもらえてよかったわー。
たれ吉くんも似合いそう。
ってかみこにゃんずの茶トラ白たちはみーんな似合いそうね^^
やったら教えてねー。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 12:59
☆NOriringさん、確かに農作業してそー。
でもたぶん、東北・長野に限らず日本全国いそうよ?
Commented by kaezzz at 2007-10-05 15:40 x
ぎゃぁ〜可愛過ぎる!!まさに農家のおばちゃんスタイル(笑)
これであぜ道でも散歩してたらバカウケしちゃいそう〜!
うちの子だったらビビって後ずさりしちゃうけど
しおん君は大人しく被ってますね〜耳穴まで開いてるし〜(笑)
Commented by マホ at 2007-10-05 17:49 x
やだー(笑)
農家の人ですか?と聞きたくなる画だね。
かぶせられてそのままなのもおかしいんだけど
がんばるたん、耳出してるし!
で、そのままジッとしているのがもう最高。
うちも今度やってみる。
誰が似合うかなー、というか、やらせてくれないだろうな(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 19:45
☆kaezzzさん、かわいいでしょー
ほんとこれであぜ道いたら、噴出しちゃいますね^^
しおんは小さい頃からこういうの平気でした。
実はトムも平気ですが、やっぱりしおんには叶いません(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-05 19:50
☆マホさん、聞いてみてー。
農家ってなに?おいしいの?
って聞き返されるかも(笑)
将也君はやらせてくれそうなイメージあるけどダメ?
あれ?でも確かみんな被り物させられてたよね?
睦月ちゃんだっけ?カエルかなんかのかぶってたのって。
あ、ひまたんならどう?このネットじゃ小さすぎだけど^^
<< 今日の治療と食事~ツボを心得る... 今日の治療と食事~真似っこトムちん >>