カリカリの催促
みーちゃんに

カリカリ欲しいときってどうするんだっけ?

って言ったらやってくれました(*^^)v



いつも無言でこうして意思表示します。
すっげーかわいいです。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-10-10 01:24 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(6)
Commented by おじいさん at 2007-10-11 12:16 x
うっわー、すごい無言。
こりはもう、やらずにはいられないね〜。
んでもって、なんか最近、より一層つやつやのモコモコたんのプクプクたんになってきたように見える。
カワイイカワイイカワイイ。
しーたん、原因がわかればいいね。
でもなんかデーンと、デーンと眠っている姿がかわいいわ。
私も夢見るとシッコ出そうになるし、寒いときって「ああトイレに行くのがめんどくさい」って思うことが(よく)ある。
なんかそういう、たまたまなことのような気もするんだけど、なんだろか。
祥子さんにもらったナシ、でかかったね〜。
私も「しーちゃんの顔ぐらいあるわ〜」って思ったよ。
甘くて美味しかった〜。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-11 12:43
☆おじいちゃん、ほんと無言でしょう?
いつもはも少し入れ物をがたがたさせるんだけど
カメラ向けるとやめちゃってね。この時はお願いしたらやってくれたから
いまいちだけど、私が気付かないフリしていると音が大きくなるんだよ。
入れ物も3個あって、別々なのが入ってるときもあるんだけど
食べたいやつでやるからかわいいでしょう。

しおんはね、今日また同じ布団(洗濯したよ)を使ったけど
大丈夫だった。こりゃまじでウンチの知らせに気付かなかったとかかも。

梨、もう食べたの?私はもったいなくてまだ冷蔵庫。
でも今日食べるわー。もう一度しおんと写真撮ってからね♪
梨づいてるから、楽しみだわ。
Commented by apr12pixtupi at 2007-10-11 15:17
GANNBARUたん~
やっぱりみ~ちゃんは、かわいいです!
『これ食べたいの~』とおでこで、ちょんちょん・・・
爪や牙を立てて、無理にこじ開けしないのね~

しおん君の訴え・・・なのね!
クロロンは壁の爪とぎだな~
壁の爪とぎと布団のシッコどっちがいいかな?
(どっちも大変です(^_^;)
Commented by akikochocochoco at 2007-10-11 15:37 x
Ganbarunekoさんへ
しばらくお邪魔しなかった間に記事がいっぱい増えましたねえ!
今はあまり時間がないのでまた後でゆっくり読ませて頂きます。
しおんちゃんは何が云いたかったのでしょうねえ?
でもGanbarunekoさんならきっと分かりますよ!
実は私は猫アレルギーでした(小児ぜんそくもやったし)。
猫のいる部屋には30分といられませんでした(くしゃみ、鼻水、涙が止まらなくなります)。
でも何故かちょこは最初からなんでもなく
一緒にベッドに寝たのです!
未だに謎ですが・・・
しおんちゃんにとってもストレスがかかったのは可哀想で、
良くない事だと思いますが、
喘息持ちのお友達の気持ちもちょっぴり分かります。
布団におしっこする抗議がなくなると良いですね。
私もどうしても眠くてとか具合が悪くてとか、ちょこの要望に答えられない事がありますから。
昨日もちょっぴり遅くなってあわてて帰宅すると
隠してあったカリカリのビニールの小袋が、
ちょこの歯と爪のあとだらけ。
一生懸命開けようとしたのでしょう。
「ちょこはデブ子だから少しは絶食しなさい!」と云ったものの
やはり悪かったなあとホロっとしてしまいました。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-11 22:13
☆ママchan、でしょう?かわいいの、ほーんとかわいいの。
この動画だとわかりづらいかもだけど、おでこじゃなくて
鼻先で押してるのよ。
んでもって、昔はブリキ缶に入れてたんだけど、その時は
私が残業だったりすると鼻先だけで上手に蓋を開けて
勝手に食べてたよ。んで、しおん、トムも一緒に食べてたから
遅くなっても心配なかったの(笑)

クロロンちゃん、壁の爪とぎで抗議するのねー。
お金かかるのは壁紙張替えだけど、どっちもゴメンだね。
抗議されないようにしなくちゃだね(^^ゞ
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-11 22:17
☆ちょこのお姉ちゃんさん、毎日書いてるから、あっというまに
増えちゃうでしょう(笑)
喘息、以前少しだけ書いてらっしゃったのを覚えてますよ。
どこかでオス猫だけがアレルゲンとなる物質を出すって言うのも
聞いた事があるのですが、実際はどうなのか。
今ではアレルギーフリーって言う猫まで販売していたりして
なんだか怖いけど、ちょこちゃんと出会えたのはホント運命ですよね!
カリカリの袋、今はあんまり無いけれど、ウチも昔は凄かったです。
もう袋なんてボロボロになってたりしてましたから^_^;
ちょこちゃんはまだかわいいですよ~多数いると触発しあうのか
悪戯も加速したりしますもん。
<< 今日の治療と食事~食道とジャー... 今日の治療と食事~しおんが描い... >>