人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~食道とジャーキーなどの乾物
07年10月10日(水) 昔は体育の日だった日

今日の治療と食事~食道とジャーキーなどの乾物_d0053201_2294825.jpg

おととい書いた記事で、しおんが膨らんだジャーキーを
ゲボしたって書いたんだけど
セファランチンで有名な今林動物病院のブログで
こんな記事を見つけた。

胃腸閉塞にはご用心

ささみジャーキーが食道に詰ってしまったそう。
今までももちろん細かくしてあげていたけど
今度あげるときは、もっともっと細かくしてあげようと思う。
もしかしたら、こんな風になってたかも知れないもの。






治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(海缶に混ぜて)

食事
■トム■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 海缶パウチ 節入り かつおとまぐろ
 アニモンダ クイジンヌムース(鳥肉とえび)
 ○水郷とり胸肉(生)
 ○本まぐろ大トロ刺身
 ○納豆
■しおん■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 海缶パウチ 節入り かつおとまぐろ
 ○水郷とり胸肉(生)
 ○本まぐろ大トロ刺身
 ○納豆
■ミチロウ■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 海缶パウチ 節入り かつおとまぐろ 


ウンチ情報:しおん×2、トム

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎダイビングゲボ"ゴミ箱で見事キャッチ")

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:トムちん、今日もウンチくんがいつもより若干太め。ウンチトラブルかしら?

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-10-10 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~引きこもり?... カリカリの催促 >>