今日の治療と食事~引きこもり? と 猫缶の異物の正体
07年10月11日(木)

日帰宅すると、ちゃんと迎えにきてる。
時々トムかみーちゃんが寝てるときがあるけど。
で、今日はみーちゃんが迎えに来なくて。
部屋を見渡しても居ない。
ははーん、羽毛布団の中にもぐってるのね!
と探すも居ない。

って事は・・・


テレビの下に冬物猫グッズ(フリースやら毛布、湯たんぽカバーとか)を
置く場所がない猫ベッドにつめておいてたんだけど
その中に埋もれるようにして、みーちゃんがいました^^


前、猫缶に入っていた骨のような異物。
その回答が届いた。
やっぱりカツオの骨だそうで。
一緒にその猫缶と同じものが8缶入ってたけど
この中にまたあるんじゃないでしょうね?
と不安になりつつも、わたしのごはん、ぼくのごはん!
と気付いちゃってるので、慎重に中をチェックしながら
あげました。
金輪際、こんなことの無いように頼みますよ。
ちなみに・・・なんの猫缶かは当日の食事記録にあります。
この缶に限らず、すべてにおいて言えることですが
ご注意くださいね。





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(モンプチに混ぜて)

食事
■トム■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 腎サポ
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 モンプチゴールド 極上かつお
■しおん■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 腎サポ
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 モンプチゴールド 極上かつお
■ミチロウ■
 オーガニクス ドライ
 サナベレ エレガンス
 腎サポ
 銀のスプーン7歳以上 ドライ
 モンプチゴールド 極上かつお


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(またチョコボールみたいな小さなコロコロ)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:みーちゃん、今朝トイレから出て猛ダッシュしてたからおかしいなって
     思ってたら、枯れかけた草がウンチ君と*をつないでいたらしく
     後でそのウンチ君を猫ベッドの中で発見した。
     コロコロなウンチも気になる。やっぱりフードかなぁ?

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-10-11 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by yuinori at 2007-10-12 14:06 x
本買いました(^^)v
昼前に買ってきました!
すごい!みんなかわゆくいいお顔です。
Ganbarunekoさん、トムちゃんと見つめあってましたね(*^_^*)
Ganbarunekoさんは少しイメージが違っていてショートカットで眼鏡をかけていると勝手に決めていました〜!
Commented by kaezzz at 2007-10-12 18:11 x
みーたんは一番の特等席を知ってたのですね〜(笑)
↓のカリカリをおねだりするみーたんもすっごく可愛い!!
うちはニャンズの為にコタツを購入しました〜(笑)
急激に寒くなって来るから要注意で健康管理です。
しおん君の世界地図は何を伝えたかったのでしょうね。
きっとしおん君にとっては大切な事なのですよね。
こういう時って「何」かを見つけるまで悩みますよね〜。
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-13 18:37
☆yuinoriさん、買って見てくださって本当にありがとうです♪
みーちゃんが写ってなかったら?と不安でしたが
ちゃんと写ってたので良かったです。
でも・・・私とトムちんとの写真以外は取材後に私が
送ったものばかり、ってかブログに載せたものばかり。
こんなものなんですかね(笑)

イメージっておもしろいですよね。
メガネは壊れてしまって、今はかけてないけど目は悪いのは
正解です^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-10-13 18:39
☆kaezzzさん、みーたんは潜ることが好きらしくて
お布団と同化しちゃってることも多々あります^^
コタツ、私も欲しいんですけど置く場所が無くって。
3ニャン揃ってコタツで気持ちよさそうにしている姿を見て
微笑むkaezzzさんが目に浮かびます。楽しみですね♪

しおんはあの日からしてないので、もう大丈夫そうです。
何が言いたかったのかは未だナゾですが(^^ゞ
<< 今日の治療と食事~ちょっとガッカリ 今日の治療と食事~食道とジャー... >>