ご飯食べてくれない(T0T)
今朝のトムはご飯を食べてくれない。
昨日、すごい勢いで食べてたササミも少しだけしか食べない。
輸液量少ないの?それとも貧血おこしてるのかな?
うんちも出てないっぽいし。

今日は注射の日なので、相談してきます。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-23 07:55 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by AMNESIac7 at 2005-05-23 08:51
(T-T)ぬぉぉ パニっくにゃ
みんなぁ 元気によろょぉ~。。。_| ̄|○
Commented by mageha at 2005-05-23 12:39
(=-・-=) むむむ まだまだ心配ですね
でも 退院できて ほんと 良かったです
同じ経験をして 帰って来れなかったもので
(もうこれは私のせいなんです)
すごーく よかったと思います
だから 苦しい思いで このブログ見ています
あー 私もこうしてあげればよかったんだと 悔やまれることばかりで 
猫のこと ちゃんと知らないで 暮らしていたんだなーと思います
他の猫ちゃん達も 様子が違うことに とまどっているのでしょう
どうか 頑張って下さい

Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-23 12:51
☆AMNESIac7さん、もうほんとあわててばかりな私。
もう少し、でーんと構えていかなきゃね。。。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-23 12:54
☆magehaさん、ありがとうございます。
私も、トムが病気になってから、
「ずっと一緒にいるんだからなんでも知ってる!」
ってどこかで思ってた自分に気付き、反省しています。
かえって来られなかったんですね・・・お気持ちお察しします。
今朝も外でひなたぼっこする近所の猫を見て、はじめて羨ましく感じました。
magehaさんのように、同じ思いをされた方とお話できるとすごく
励みになります。どうもありがとう。
<< いつも以上に仕事にならない・・・ 今日の治療と食事 >>