人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン
07年10月17日(水)

今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1341735.jpg
て、これはなんでしょう?
正解は梱包用のクッションです。
今まで何度となく、荷物と一緒に届いたのですが
なぜか今回届いたのものには、しおんがやたらと執着しました。
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_132584.jpg
最初はオモチャとして遊びたいの?
って思ったけれど、あまりに執着するので
食べちゃ困る、とゴミの日までビニール詰めして
洗濯物と一緒に籠に隠しておいたのに
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1341187.jpg
こんなになりました。
おまけに部屋中あちこちばら撒かれていて。
何なの?と思って捨てる前に寝ているしおんに見せてみました。



これ、この前の骨混入缶詰事件のお詫びの缶詰が
届いたときのクッションなのだけど、うっすら魚の匂いがするかも・・・
工場直送じゃないのに、魚臭いって衛生的にどうなの?
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_133448.jpg
しかし匂いが理由なら、ほんっと食いしん坊だわ。

づいてトム。
みーちゃんと遊んでたら上から呼ぶ声が。
いつものギリのラインでクネクネ呼びます。
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1335333.jpg
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1335981.jpg
しっかり目線も頂きました!

んで、私が行くと余計クネクネ~っ。



私の目を引きたかったのか、笑わせたかったのか。
ほんと面白かわいいわ~。


もってみーちゃん。
朝からウンチがんばった!
今まで2~3日に1回で1度に大量出してたんだけど
小出し作戦に切り替えたようで、がんばってます。

今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_133955.jpg
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1331639.jpg
お水も頑張ってくれているし
ほんとにほんとにいいこちゃん。

今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1332615.jpg
タワーの上でごろんごろんと寛いじゃって
我が家はまだ寒くは無いらしいです。
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_13331100.jpg



々通い猫さん。4日から見てなかったし、来てる気配もなかった。
日に日に心配になってたんだけど
今朝早く来てくれました!
他であんまり食べてなかったのか
カリカリは食べなくなってたのに
今日は凄い勢いで食べてました。
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_1362091.jpg
夜中27時くらいにもまた来て
たまたま私も目が覚めた時間だったので
手作りごはん出したら、きれいに食べてました。
これからどんどん寒くなると
心配も増えそうだけど、仕方ないなー。
塀の上でしか会えないんだもの、切ないわ~
今日の治療と食事~3ニャンそれぞれ、プラス1ニャン_d0053201_136263.jpg




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(手作り食に混ぜて)

食事
■トム■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 キャラット 私はまけない
 ◎鍋の具ごはん(白菜、しいたけ、舞茸、水郷とりモモ肉)+まぐろ刺身の炙り
■しおん■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 キャラット 私はまけない
 ◎鍋の具ごはん(白菜、しいたけ、舞茸、水郷とりモモ肉)+まぐろ刺身の炙り
■ミチロウ■
 腎サポ
 サナベレ エレガンス
 キャラット 私はまけない
 ○まぐろ刺身の炙り+花かつお


ウンチ情報:しおん?、トム、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:7.0(しおん 26:00頃)

呼吸数(回/15秒):-

その他:寒い時期は鍋にすることが多いので、猫たちも鍋ごはんです。
     お肉や野菜からたくさんダシも出るのでおいしいようです。
     もちろんネギは入れちゃダメですよ。

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-10-17 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~腫れたしっぽ! 今日の治療と食事~がんばるみーちゃん >>