いつも以上に仕事にならない・・・
いつも仕事する気にならん!なんて訳もなく言ってる私ですが
今日は、やっぱりすごく気になる。気になる。気になって、今すぐ家に帰りたい。
退院後、初めてトムを残しての出社。それに加え、トムが今朝は元気がないしご飯食べない
入院中は、病院から電話がきたらどうしよう?と怯えていたけど
今はもっと心配。家には猫たち以外にもちろん誰もいないし・・・あぁ。
せめて、この時間に情報収集することくらいしかできない。
こんなときこそ、忙しければあっという間に帰りになるんだろうけど
こんなときに限って、暇。あぁ、給料が入ってくるのならば、今すぐ帰るのに(‥、)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-23 12:54 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by keitobouk at 2005-05-23 18:38
わかります!! 私も早退しようかどうしようかとか。。。仕事なんて手が付きませんでした。!!!  でも給料もらわないと治療費が、、、そんな葛藤のなかで仕事してました。『 トムくんごはん食べてね』(=^^=)/
Commented by rei at 2005-05-23 20:40 x
GANBARUNEKOさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

働きながらの看病だと、具合の悪い時本当に辛いですよね・・。
家でお留守番より入院の方が安心かもと思いつつ
猫のストレスを考えるとなるべく自宅でって思いますし。
腎不全は治療費がかかるから仕事を辞めるわけにも
いかないですし・・。
トム君、便秘気味なのでしょうか?
獣医さんにお腹モミモミして頂いて、うん○が出れば、ご飯食べられるようになるかしら・・。
貧血の値は確かに低いですが、ゆっくり貧血になっていて体が慣れているのであれば22%でもまだ大丈夫のように思います(ゆずは13%なので・・。もちろん個体差はありますが)。

トム君がご飯を食べて穏やかに穏やかに過ごせますように。
Commented by j-lovin at 2005-05-23 21:52
こんばんは。先日はお外の猫のほうのブログにコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。
病気の猫ちゃん・・・本当に辛いし大変ですよね。
お仕事でおうちを空けられてると本当に心配ですよね。
でも一生懸命病気と闘っているんですよね。
がんばるねこちゃんたちのこと、応援しています。。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-23 23:16
☆keitoboukさん、もー心配してたのに、ひょうひょうとしてたし
病院で注射して戻ってきたら、バクバクご飯食べてるし・・・
ただの仕事したくないいい訳になっちゃいました^_^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-23 23:20
reiさん、こんばんわ。トムが今朝ご飯を食べなかったわけは
おっしゃるとおりだったみたいです。土日にうんちが出てなくて。
そして私が居ない間にうんちして、ふっかーっつvって感じだったのかも。
13%なんですか~そっか、色々違うんですね。勉強になります。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-23 23:27
☆j-lovinさん、こんばんわ♪
トムは病気に負けないようにがんばる!私はお仕事がんばる!の
役割分担みたいになってます。応援してくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます♪j-lovinさんのことも応援します。
<< 急いで帰ってみると・・・ ご飯食べてくれない(T0T) >>