急いで帰ってみると・・・
心配で急いで家に帰った。
玄関開けるとき、ふと嫌な考えが頭に浮かんだ。トムが動かなかったら???

思い切ってドアを開けると何食わぬ顔で「腹減ったよ~」って玄関に出迎えにきてるトム。
トムだけじゃなく、眠い顔のしおんに、トムに威嚇してるみぃちゃんまで。
なんだよ、おまえらーっ!
今朝トムがご飯食べなったから缶詰もドライも出したまんまで行ったら
みんな食べてるし。トムなんて今朝のけだるさが嘘のよう。
でも、ベッドの上にゲボ・・・まさかトム?
よーく見てみると、フードの中に猫草が混じってた。。。ふぅ。
もう、すっごいいろんなことに敏感になっちゃってるから、いちいち疲れる(-_-;)
勝手に疲れてるんだけどね。でも元気でよかったよ。ふぅ。もう少し余裕を持たないとね。

お腹いっぱいでしーくんと寝てます。d0053201_22552040.jpg
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-23 22:13 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by mageha at 2005-05-24 10:35
(=^・^=) どきどきしながら来ました よかったぁー
そろって出迎えに来てるなんて なんかうるうる
なんだよ おまえらーって ほんと 泣き笑い
トムちゃん 頑張れ
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-24 14:15
☆magehaさん、心配させちゃってすみませんm(__)m
私も動揺しすぎなんですよね~^_^;
でもほっとしました♪まだしばらく泣き笑い続きそうですが
がんばります!
<< 注射しに行ってきました~ いつも以上に仕事にならない・・・ >>