人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~気分を変えて?
07年10月31日(水)

今日の治療と食事~気分を変えて?_d0053201_1652548.jpg
つもこうして見下ろしてるトムですが
今日は位置を変えたようです。

今日の治療と食事~気分を変えて?_d0053201_16521730.jpg
気分を変えたのか、はたまた角度を変えて
可愛さアピールなのか?

今日の治療と食事~気分を変えて?_d0053201_1652263.jpg
事中も眠くて眠くて
帰りも予定があったのだけど
なにやらしんどいし、眠くて眠くて
21時頃帰宅し、ご飯食べてそのままダウン。
お散歩の約束をしていたしおんに
嘘になってごめんね、と謝りしばらく寝ちゃいました。
風邪って訳じゃなさそうだけど
その兆候ではあるのかもなのですが
皆さんも気をつけてくださいね。

今日の治療と食事~気分を変えて?_d0053201_1652346.jpg
昨日検査を頑張ったしおんですが
これまたびっくりするくらいに
得意気というか、わたしにピットリ。
いつもブログに載せたことや
見てくださる方に褒めてもらった事も
伝えるのだけど、もっと自慢して♪
とか、皆褒めてくれた?とでも言ってる
かのようで、ほんと可愛いヤツです^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし
 クリーンハーブ #2カプセル × 2
◆しおん◆
 プリンペラン 1/2錠 × 2

食事
■トム■
 イノーバキャットRF
 ○水郷とり端肉(生)
 ○鰹なまり節
■しおん■
 イノーバキャットRF
 ○水郷とり端肉(生)
 ○鰹なまり節
■ミチロウ■
 イノーバキャットRF
 ○花かつお


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-10-31 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 馴染むの早くね? 血液検査(しおん2007年度) >>