今日の治療と食事~気分を変えて?
07年10月31日(水)

d0053201_1652548.jpg
つもこうして見下ろしてるトムですが
今日は位置を変えたようです。

d0053201_16521730.jpg
気分を変えたのか、はたまた角度を変えて
可愛さアピールなのか?

d0053201_1652263.jpg
事中も眠くて眠くて
帰りも予定があったのだけど
なにやらしんどいし、眠くて眠くて
21時頃帰宅し、ご飯食べてそのままダウン。
お散歩の約束をしていたしおんに
嘘になってごめんね、と謝りしばらく寝ちゃいました。
風邪って訳じゃなさそうだけど
その兆候ではあるのかもなのですが
皆さんも気をつけてくださいね。

d0053201_1652346.jpg
昨日検査を頑張ったしおんですが
これまたびっくりするくらいに
得意気というか、わたしにピットリ。
いつもブログに載せたことや
見てくださる方に褒めてもらった事も
伝えるのだけど、もっと自慢して♪
とか、皆褒めてくれた?とでも言ってる
かのようで、ほんと可愛いヤツです^^




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし
 クリーンハーブ #2カプセル × 2
◆しおん◆
 プリンペラン 1/2錠 × 2

食事
■トム■
 イノーバキャットRF
 ○水郷とり端肉(生)
 ○鰹なまり節
■しおん■
 イノーバキャットRF
 ○水郷とり端肉(生)
 ○鰹なまり節
■ミチロウ■
 イノーバキャットRF
 ○花かつお


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-10-31 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2007-11-01 22:25 x
トムちんのアピールでしょうか?
しおん君が通院前から頑張ってて、がんばるたんに褒められて
見事に病院の検査を終わらせて来て、更に褒められる。
するとライバル心ではないのでしょうけど、中心にいる
がんばるたんの目を自分の方にも向けたいって思うのかな?
そうだとしたら健気だな〜って感じですよね。
ちゃんとお布団みたいにかけてるけど、自分で潜り込んだの?
お手手を揃えてちょこんと顔を出してて可愛いわ〜!!
がんばるたん、体調が悪化しない様に気をつけて下さいね〜!!
Commented by nahneko at 2007-11-01 23:35
見下ろすトムちんの得意気なお顔が可愛いわ♪

しーちゃん、とても頑張ったのですね 偉い!すごい!
本当は嫌だけど、がんばるさんのお話をよ~く聞いて頑張って
数値も心配なものでは無く、良かったですね!
待合でキョロキョロしてるしおんちゃんの表情が何ともいえないですね 可愛らしい!
しおんちゃん、7キロもあったんですね!?大きいわ~
ビッグニャンコ、大好きです

トムちゃんの目も何事もなくよかったです
チョコの話を出していただいて、嬉しいです
でも私は細くなった目を見て「へぇ~こんな風になることもあるんだ~疲れたのかな~不思議~」ってくらいにしか思わなかったので、お恥ずかしい限りですが^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-03 01:06
☆kaezzzさん、そんなことはないと思いますよー。
トムにはしおん、頑張ったから褒めてあげてね♪
とは言いましたが、正直でもやっぱり一番おとなしくしているのは
トムだよねえ。って言いましたし、たぶん、ライバル心だとしたら
最初は猛烈アピールして、その後顔が怒った顔になりますもん(笑)
お布団はこの時は私がかけてあげましたが、トムとみーちゃんは
寒くなると勝手に潜りますよー♪
kaezzzさんチはコタツの取り合いですか?いいな、コタツ^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-03 01:09
☆なーネコさん、この後で待合室にはパピヨンか何かが来たのですが
しおんは見向きもせず外を見るべく歩き回ってました^^;
前に肥満細胞腫の針生検して押さえつけられて以来、本当に
嫌がるようになったので、しおんまで鎮静剤じゃないと採血できないの?
とマジで焦ったのでホッとしました。
あ、しおんの最高は測定した中では7.4kgです。
さすがに抱っこするとき腕が外れるんじゃないか?と心配になりましたよ。
チョコちゃんのなまえ、勝手に出しちゃってすみません。
もしかしたら私も今までも見逃していたのかも知れませんが
ほんと一時的なようで良かったです。
<< 馴染むの早くね? 血液検査(しおん2007年度) >>