今日の治療と食事~これでいいの?
07年11月2日(金)


d0053201_22443470.jpg
毛布をフミフミしてるトムですが

d0053201_2244405.jpg
フミフミの下にはしおんが寝てます

d0053201_22444624.jpg
しかも起きないし

d0053201_22445275.jpg
あ、やっと薄目を開けた!

d0053201_22445753.jpg
トムもやっと立ち去るのか

d0053201_2245338.jpg
と、思ったら居座りました

d0053201_2245856.jpg
しおんも気にせず寝てるから
これでいいのかしらね^^;





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(缶詰に混ぜて)
 クリーンハーブ #2カプセル × 2
◆しおん◆
 プリンペラン 1/2錠 × 2

食事
■トム■
 イノーバキャットRF
 ◎水郷とり端肉と野菜(ほうれん草、栗、しいたけ)の栄養スープ煮+アジ(焼)
 ○秋刀魚(焼)
■しおん■
 ◎水郷とり端肉と野菜(ほうれん草、栗、しいたけ)の栄養スープ煮+アジ(焼)
 ○秋刀魚(焼)
■ミチロウ■
 イノーバキャットRF
 ○アジ(焼)
 ○秋刀魚(焼) ほんのちょーっとだけ食べれた^^
 ○花かつお


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-11-02 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(6)
Commented by bianca at 2007-11-05 11:49 x
こんにちは。
しーくんのゲボは治まったかな?

フミフミ、、、うふふ、下にしーくんいるのわかっててやってるのかしら^^
うちはにーもむーも相手の尻尾とかわき腹に直接フミフミしてるよ~
しーくんは寒がり?毛布かぶって寝るなんてかわいいなぁ。
むーちゃんなんて床の上で寝てるんだけど、電気行火とかカイロのタイミングが全然わからないのよ。
3ニャンはがんばるたんのお布団に潜ってきたりするのかしら?
三匹だとすごいことになりそうね・笑
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-05 12:50
☆biancaさん、今のところ寝起きゲボを初めゲボは全くなしよー。
これでよくなってくれたらいいんだけど。

わかっててやってると思うんだけど、どうなんだろね(笑)
しかし直接やるって凄いね。確かにフミフミし心地よさそうだけどさ^^
まだ床の上に寝てるってことは寒くないのかもね。
ウチもまだ寒いって訳じゃないみたい。
私もようやく半そでじゃ辛いかしらん、って程度だし。
それに寒くなると途端に私が座っただけで膝を陣取るようになるけど
まだ無くて。でも昨日、今日は湯たんぽ設置したらみんな気持ち良さそうに
抱きついて寝てたよー。
お布団の中は真冬になると潜ってくるよ。
みーちゃんは恥ずかしがりやだからちょっとだけしかいないけどね^^
Commented by kaezzz at 2007-11-05 16:26 x
いや〜ん!この二人って仲良過ぎですよね〜(笑)
しおん君に向かってフミフミしてるみたいだし、
されるがままでじっとしてるしおん君もまんざらじゃ無いみたい。
どうしてこんなに面白い2段フミフミになったんでしょ?
うちの子達って潜るって事が出来ないんですよ(笑)
なので暖かい毛布や布団でも乗るだけでちと温もり不足。
しおん君やトムちんみたいに温まるのが上手だといいのにね。
しおん君のゲボが治まっている様で良かったですね。
無用な体への負担がかかる行為は止めてあげたいですものね!
Commented by nyanmyupurin at 2007-11-06 14:13
うふふ(*≧m≦*)
気にしないしおんくん、面白い〜。
なんでトムちゃん、しおんくんの上でなのー(笑)。
漫才でもやっているみたい。
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-07 01:53
☆kaezzzさん、なんなんでしょうね~ほんと。
でもトムはしおんがいるってわかってやっているんだと思います。
面白いことするのが得意なのですよん(笑)
しおんも、潜るのはしないのです。この毛布も私がかけてあげて。
でもトムもみーちゃんも上手に潜るので、寒い日でもお布団や
毛布出しとけば勝手に潜ってくれるので助かります^^

しおんのゲボ、今日もなくてホッとしています。ありがとうです♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-07 02:06
☆nmpさん、トムちん、わざとやってるんだと思います~
面白いこと大好きだし。
最近はラックの上のベッドから、かわいい顔して見下ろして
夜中だろうが朝だろうが私を手玉に取る作戦を実行しています。
<< 今日の治療と食事~薄っぺらくな... 自宅での皮下輸液に関して >>