人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~がんばるしおん
07年11月8日(木)

日はなんだかしおんが手作り食をいっぱいたべた。
秋刀魚だからでしょう?と思ったけど
トムは混ぜてる野菜が多いから、いまいちだった。
いつもはそういうごはんだと
トムが一番食べて、しおんは野菜が多いなぁ・・・。
ってトホホな感じなんだけど、やたら張り切って食べてて。
生肉も、お皿に残ったのを見て、食べて~ってサラッと
言っただけなのに、一生懸命食べてて。
今日もまたベッタリだし、まじでどしたんでしょ。

↓の動画は昨日のもの。
いつもこうしてかわるがわる食べてます。
時々、ほんと時々、みーちゃんも混じります^^





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 適量(手作り食に混ぜて)
 クリーンハーブ #2カプセル × 1

食事
■トム■
 イノーバキャットRF
 ◎秋刀魚(焼)+レタス(生)+かぼちゃ(蒸)+さつまいも(蒸)
 ○水郷とり端肉(生)
■しおん■
 イノーバキャットRF
 ◎秋刀魚(焼)+レタス(生)+かぼちゃ(蒸)+さつまいも(蒸)
 ○水郷とり端肉(生)
■ミチロウ■
 イノーバキャットRF
 ◎秋刀魚(焼)+花かつお (ほぼ花かつおのみ(>_<))


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(最後の方が未消化の草入り軟便)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし


※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-11-08 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~歯石とカリカリ 今日の治療と食事~やっぱり変な... >>