我が家のジャンキー
ええと、もちろんまたたびですよ^^




Gavi主さんに頂いた、またたびの編みぐるみで
みーちゃん、ラリラリで、すでにヨレヨレになってます^^;
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-11-15 21:59 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(6)
Commented by akikochocochoco at 2007-11-16 13:25 x
みーちゃん、またたびの編みぐるみでいっぱい遊んで
トラウマも取れるといいですよね!
ラックの上にいるしおんちゃんの一番最後の写真が、
ちょこがクローゼットの上に乗ったときの表情に似ています。
「どんなもんだい」ってちょこは威張りんぼになります。
しおんちゃんのお手てが可愛い〜。
ちょこの毛より柔らかそう〜。
本当に14歳? 
仔猫ちゃんの時のなが〜いお手てにビックリ!
Commented by hiroko_wada at 2007-11-16 21:04
モーレツ効いてますね(笑)
この至福というかいっちゃってる状態を見たいがばかりに、ウッカリ渡したままにして泣く我が家ですが・・・
Ganbarunekoさんちは大丈夫なんですね。
その・・・チビったりとかは;;;
Commented by nahneko at 2007-11-16 22:15
うふふ~ みーちゃんへロへロ、くねくねで可愛い♪
こんなにデレッとしたお顔のみーちゃんが見れるのって
あんまり無い気がします
写真嫌いのみーちゃんなんですもんね こうやって夢中で遊んでる
無邪気な表情がすっごくいいですわ~
↓のしおんちゃんも得意気ですごく良いお顔♪
見下ろすのって気分がいいのかしらね
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-17 13:08
☆ちょこのお姉ちゃんさん
みーちゃん、このオモチャがとっても気に入ったようで
私もとっても嬉しいです♪
ちょこちゃんも得意気な表情になるんですね。
やっぱり猫って高いところが好きなせいか
しおんもエッヘンって感じでした^^
手、かわいいでしょ。
しおんのチャームポイントのひとつで
私も大好きでーす♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-17 13:15
☆hirokoさん、えええ゛~、興奮のあまりに!ですか?
まるでワンコのよう(笑)
残念ながらウチには居ないですが、どのコでしょ。
たぶんあのおチビちゃんかと想像しますが、まさか姐さんじゃ
ないですよね^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-17 13:26
☆なーネコさん、みーちゃんのこういう姿、ブログでは
あんまりないと思います。
家では甘えて甘えてかっわいー表情を見せてくれるのだけど
写真撮ろうとした瞬間に表情が変わるのでなかなか撮れず。
もうこのオモチャはベットベトです(笑)

見下ろすのってやっぱり好きみたいです。
特にここのラックってトムしか登れないから
久しぶりに乗っけてもらったのが嬉しいみたいです。
(トムは小猿が木々をジャンプするように登るんです^^)
<< 今日の治療と食事~しおん不調の... 今日の治療と食事~今日のしおん >>