今日の治療と食事~長猫を愛でる会
07年11月18日(日)

今日は午後から、このコを愛でに行ってきました。
いや、このコを愛でたいという祥子さんが来るというので
ついでに愛でにきてもいいよ、と言われたと言うのかしら^^
もう何度行ったかわからない、じいや邸
もう何度会ったかわからない、ニャダりんと参加したのです。
d0053201_1901764.jpg

d0053201_194264.jpg

主賓の祥子さんをお出迎えもしてくれたそうだし
ほんっといいこちゃん。
この日届いたばかりのちゃんちゃんこを着ています。
とってもとっても良く似合っていて。
他のカワイコたちも、とっても似合ってました。
私もついつい、しおんにも着せたくなりました。

そしてモン天で即日完売の
商品番号3、5、7の腹巻も頂きました。
d0053201_19732.jpg


d0053201_1961919.jpg

予想通りに、なんの抵抗もなく
腹巻させてくれました。
d0053201_1961417.jpg

「も少しキュっと見える色は無かったの?」
って聞かれました。
でも腹巻の中におさまった
毛糸越しのたぷたぷ~が
なんとも気持ちよかったです。
d0053201_1952349.jpg

そしてトム。
ちょっとサイズが大きかったようですが
すんなりつけさせてくれました。
歩くとズリズリ落ちてきて
これがまたなんだかかわいいのですが
危険なのでしおんがお散歩時に
耳が冷えないように使うそうです。
d0053201_1954616.jpg

みーちゃんは、ご機嫌が悪かったようで
つけさせてくれませんでしたが
ご機嫌がいいときはつけさせてくれると思います♪

で、「長猫を愛でる会」は
例に洩れず、楽しい時間となりました。
また食って飲んでもらって帰ってきた私です(*^^)v




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム #3カプセル × 0

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○アジ刺身、大根のツマ、海草、大葉
 ○無添加ささみジャーキー
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○アジ刺身、大根のツマ、海草、大葉
 ○無添加ささみジャーキー
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○無添加ささみジャーキー


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:みーちゃん(ジャーキー食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-11-18 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(22)
Commented by myamo32 at 2007-11-19 22:29
かーわーいーいー!!!
トムちゃんもしおんくんもよく似合ってますね~♪
しおんくん、ちょっとぱっつんぱっつんな気もしますが(笑)
それがまたカワイイです~^^
みーちゃんのは商品番号5ですね。つけたとこ早く見たいな~。
Commented by yuinori at 2007-11-19 23:26 x
腹巻き!すごくかわいいですね(^-^)

今年は早くから寒い夜が続いていて、龍と忍にもお洋服をプレゼントしようかと思っていたんですが…。
お揃いのウェアが龍ちゃんだけでは可哀相なので、お洋服はあきらめて、ひたすら、私の体温で「なんだか暑苦しい!」と迷惑がられながらも龍と抱き合っています。
Commented by NOriring at 2007-11-19 23:32 x
ミチロウさん期待を裏切らないなぁ。
きっと誰も見てない時に自分で腹巻きをするんだよ。
それでこそミチロウさんなのだ。
実は私も腹巻きをして寝ています~
お腹が冷えるのが気になる体質なので。
だからローライズ履けないし、パジャマの上着はズボン
の中と決まっておる!
Commented by sabikappa at 2007-11-20 00:07 x
あの腹巻センスいいなあって眺めてたの。
すごくかわいいですよね。
ちょっと大きいしおんくんには小さいような気がするけど…。
でも、なんか一杯酒屋にいるようなおっさんを思わせて愛嬌があります。(けしてしおんくんがおっさんというわけではないのですけど…)

トムちゃんもどだ!的なポーズがかわいいですね。

ミチロウちゃんの腹巻いつかUpされること期待します~。
Commented by おじいたま at 2007-11-20 02:09 x
あんれまー、パッツンパッツンだったのね。す、すまん。
んでトムちんはゆるかったか。
む、むずい。
でも二人とも超かわい〜。
すっごい似合ってるよ〜。
かわいーかわいーかわいー。
みーちゃんは無理しないでね。
しーちゃんのネックウオーマーにするとか。
しっかししーくんはされるがままチャンなのね。
イイコだわ〜。
ショウコさんにもらった「だっちゅーの」の画像、エロくてよかったね!
Commented by ガラピーニャダコ at 2007-11-20 15:27 x
おぉぉぉ、しーくん貫禄満点(笑)
トムちんも気品溢れる感じで、すごい似合ってるよ。
しーくんのパツンパツンな感じ、こ、これは・・・
写真の角度かしら。そ、そうよね。
G+B≧しーくんですものね。
しっかし、しーくんてかぶり物、ほーーーんとに似合うよね。
それに、がんばるたんのおふざけに付き合ってくれて
優しくて可愛い上にエライコちゃんだね。
みーちゃんもきっとお似合いだね!
Commented by はいちゃんこ at 2007-11-20 15:30 x
あはは~
可愛いですね~!
しおんちゃんは、妊婦の腹帯って感じですが(失礼)
トムちゃんは、なかなかかっこよく着こなしていますね!
しおんちゃん、帽子バージョン素敵ですね!

猫もおなかが冷えるのでしょうか?
うちのじーちゃん猫にも必要かな~
Commented by nahneko at 2007-11-20 20:47
きゃ~!可愛い♪
3枚の腹巻を一目見てすぐに、これがしおんちゃんの色で、アレがトムちゃんで~こっちがみーちゃんで~って、すぐに3ニャンに似合う色がわかりましたよ!モン天のセンスは流石ですよね!
トムちゃん、お澄まししちゃって!赤が似合うわ~
しおんちゃんも優しい色がピッタリ!耳当ても決まってる^^
ミチロウちゃん、いつか腹巻姿を披露してね
きっとすごく似合って美人ちゃんが映えるわよ!
Commented by nyanmyupurin at 2007-11-20 22:16
し、しおんくん…。またしても無抵抗にGanbarunekoさんの欲望を叶えてあげて(笑)。
腹巻すると、しおんくんの場合一層貫禄のあるお腹が目立ち(滝汗)、スリムなトムちゃんは、スッとした感じが強調されるのであった…マル(爆)。
ふたりとも、ほんとGanabarunekoさんがどうしたら喜ぶか、よーく、よーく知ってますね。

Commented by kaezzz at 2007-11-21 19:40
ぐふっ....ぐぐぐ...ぶはぁ〜(爆)
しおん君ったらどこぞのオバちゃんみたいなんだもの〜!!
ホッカムリしてこういうオバちゃんいますよね〜(笑)
しおん君って役者なんだわね〜何をどうやっても着こなすの!
もう可笑しくって笑うの堪えちゃって大変でしたよ。
トムちんはなんだかオシャレな感じで格好いいわ〜。
みーちゃんのお披露目も楽しみにしてますね。
Commented by apr12pixtupi at 2007-11-21 21:07
きゃ~しおん君は本当に何でもOKなのかな?
きっとこれもGANNBARUたんを信じているからなのね
長猫さんもナデナデすると
でれ~んと解けそうに、長くなるのねかわいい!
モン天の商品はとっても着心地よさそうですね!
私も頑張って、ホコのをgetしたいわ~
まだまだ小さいのでssサイズかな?
(顔が小さいのです)
サッカー見てるかな?0-0だ・・・どうなるのか?
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:45
☆myamoさん、レスが遅くなってしまってすみません。
ふふ、しおんの腹巻、小さく見えるでしょう?
でもこれは座ると下に溜まるお肉のせいなのです~
実は歩くと脱げてきちゃうんですよ(笑)
みーちゃんのも載せましたが、一番ピッタリだったようです^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:47
☆yuinoriさん、お洋服は猫にはやっぱり向かないと思いますよん。
なにしろ毛繕いが出来ないのがストレスになるでしょうからね。
寒い夜には湯たんぽがお勧めです~♪

忍ちゃん、具合がよくなってきて本当に良かったです。
皆さんの祈りが届いたのですよね!
早くお家に帰ってこれることを祈っています。
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:50
☆NOriring
>ミチロウさん期待を裏切らないなぁ。
>きっと誰も見てない時に自分で腹巻きをするんだよ。
あはは、テレやさんだしね♪
つけてみたらまんざらでもなさそうだったし(笑)

>パジャマの上着はズボンの中と決まっておる!
ちょうどコメントもらった前日に、私も寒いから今日は入れちゃえ!
って入れてました~!朝になると普通になってるんだけどね^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:51
☆sabikappaさん、かわいいですよね~♪
おじいちゃんの手間隙と愛情がたっぷりですもん^^
しおんの腹巻、小さいと評判なのですが、実は"これでも"少し大きいのですよ(笑)
歩いたら脱げてしまい、尻尾にひっかかって旗のようにたなびいてました^^
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:54
☆おじいたまたま、しおんも大きかったのよー、"こう"見えても!
みーちゃんがちょうど良かったかな。
パンパンに太った猫ちゃんだと、いいんだろうけど、そうじゃないと
お肉が柔らかくなってるから流れるのよねん。
しおんのセーター編みあがったんだけど、これまた微妙に大きくて
編みなおすか迷い中、まじで難しいわ。

>ショウコさんにもらった「だっちゅーの」の画像、エロくてよかったね!
もっとエロエロに撮ればよかったわ。
しかしさ、いいカメラで撮るとおじいちゃんチもキレイに見えるから
不思議よねー
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-27 23:57
☆33ニャダりん、しおん、妊婦さんの帯みたいだよね(笑)
でも歩くと脱げちゃって、そのあとで尻尾に旗のようになってて
それもかわいかったのよー♪

昨日さ、夢にニャダちんが出てきて、ウチの両親に
いかにKKで33だったかを熱く語ってたわー。
なんでそんな夢みたんだか^^;
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-28 00:00
☆はいちゃんこさん、
>妊婦の腹帯
うんうん、わかります。
私もそう思いましたよ(笑)

>猫もおなかが冷えるのでしょうか?
猫も人間も一緒だと思いますよん。
腎臓も冷やしちゃいけないし。
とは言え写真写すときしかつけられないから
湯たんぽやブランケットで防寒してもらっていますよ。
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-28 00:02
☆なーネコさん、おお、色で割り当てがわかったなんて凄い!
おじいちゃんと気があうのかもですね♪
大人気のモン天腹巻、チョコちゃん、カリンちゃんに会えるのを
愉しみにしていますねー。
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-28 00:04
☆nmpさん、しおんはほんと何しても平気ですが、私がすればって
感じなんですよねー。猫友さんチの猫ちゃんは初対面でお口の中を見せてくれ
2度目に会ったときは、私に爪を切らせてくれるコもいましたが
しおんはそこまでは出来ないですね^^;

腹巻、ももちゃんも似合いそうじゃないですか?
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-28 00:06
☆kaezzzさん、オバちゃんとは失礼なー、キィィィ~っ
しおん、トムは昔から普通にかぶったりさせてくれたので
面白いです。もちろん瞬間だけですけど。
みーちゃんは苦手だけど、それでも腹巻してくれて
「私だけ仲間はずれ」気分にならなかったようでよかったです♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-11-28 00:08
☆ママchan、何でもOKではないけれども、協力的だよん♪
チョモくんは、意外や意外、頭に小さな猫のフィギュアを乗せたら
嫌がられました。みんなそれぞれ嫌なポイントはあるようです^^
ホコちゃんの、なぜホコちゃんだけ?寒がり?
あれ?お団子に入らないのってホコちゃんだけでしたっけ?

>サッカー見てるかな?0-0だ・・・どうなるのか?
寒い中、競技場で見てましたよー♪
結局スコアレスドローではあったけど、ひとまず良かったです^^
<< 今日の治療と食事~悲しみ・寂し... 今日の治療と食事~襲われたしおん >>