人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ウンチくんが出ない日は
07年11月22日(木)

ーちゃんが、えらいなぁ、って思うのは
ウンチ君が出ない日が1日あると
一生懸命にお水を飲む回数を増やすこと。
ときどき、バスタブのふちに立ち、洗面台に行って
トムみたいに飲もうかな、どうしようかなって
ひっそり迷ってる姿とか、エラくかわいい。
後はバスタブのお湯を飲むのも好き。
今日、久々に飲んでくれて。
私でも少し熱いかな?って感じるくらいなのに。
猫舌じゃないのかしら^^

今日の治療と食事~ウンチくんが出ない日は_d0053201_2544721.jpg

みーちゃんが憧れてる水の飲み方はコレ↑



治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○鶏端肉(生)
 ○無添加ささみジャーキー
 ○生筋子
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○鶏端肉(生)
 ○無添加ささみジャーキー
 ○生筋子
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 ○無添加ささみジャーキー


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-11-22 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~新しいおやつ 今日の治療と食事~みーちゃんの... >>