人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~新しいおやつ
07年11月23日(金) 勤労感謝の日

今日の治療と食事~新しいおやつ_d0053201_17485087.jpg

あって、ペティオさんから
おやつが届きました。
トムが慢性腎不全になってからは
市販のおやつは買ってなかったけど
たまにはいいよね。
3ニャンともウハウハで食べてくれたし♪
品質はどうかわからないけど
細かくすれば食いつきをよくするための
ふりかけには良いと思うわ。
ペティオさん、どうもありがとう。




治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × なし

食事
■トム■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 イノーバキャットRF
 ○鶏端肉(生)
 ○無添加ささみジャーキー
 ○ペティオ おさかなジャーキー
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 イノーバキャットRF
 ○鶏端肉(生)
 ○無添加ささみジャーキー
 ○ペティオ おさかなジャーキー
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
 イノーバキャットRF
 ○無添加ささみジャーキーfvvvvvvvvvvvvvvvvv
 ↑の良くわからないアルファベットはトムが打ちました^^
 ○ペティオ おさかなジャーキー


ウンチ情報:しおん、トム(最後の方が粘液便)

ゲボ情報:トム(踏ん張りゲボ未遂)、みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
by Ganbaruneko | 2007-11-23 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~しおんとみー... 今日の治療と食事~ウンチくんが... >>