今日も若干ドキドキしながらの帰宅
今朝もトムはご飯を食べなかったんで、よさそうなご飯を買って帰った。
家の数メートル手前になると、ちょっとドキドキするんだよね。
でも今日も3匹そろってお出迎え。嬉しい限り♪

d0053201_23362263.jpg
こんな状態でいつも私のベッドは占領されています。





携帯の計算機で蛋白量を計算したり、原料みたりしながらのご飯選びだったので
家に着いたのも21時過ぎて、私も腹ペコだったけど、猫たちも腹ペコの様子。
っていうか、ドライは不規則だからおいてあるんだけど、最近食べない。
待ってれば缶詰もらえるって分かってるから・・・ずるいの。
で、家に入るなり、ご飯くれ攻撃。買ってきた缶詰見せるとさらに大騒ぎ。
あの笛を吹くと、動物たちがくっついてきちゃう童話みたいな状態^_^;
ご飯あげようと思ったら、買い置きしてあったドライフードの袋が見事に破られ散乱。
おまけにしおんは、恒例の洗濯籠におしっこ。自分でトイレのど真ん中にうんちしたから
嫌だったみたい・・・男なんだけど、そういうとこ細かいのよね。
だけど
あんたたちってばもー、うるさいなー、待ってよー、もう散らかってんじゃん、汚いなー
なんていいながら、みんなが元気に部屋を荒らしたり、騒いだりしてるのを
とっても幸せに感じた。いつまでも続けばいいのに・・・って。
いつまでも続かないって分かってる。生まれてきたからには、誰しも死ぬ。
それは分かってる。だけど、少しでも長く一緒にいたいし、楽しく過ごしたい♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-24 23:38 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(0)
<< やさしい甘えん坊 まんまとネフガード食べちゃった♪ >>