今朝のトムの食欲
二日連続で朝のトムはご飯を食べたがらないから
昨日の夜はいつでも食べられるようにおいといたフードを片付けてみた。
そしたら、今朝は食べてくれました♪
ちなみにみーちゃんは、ゴミ漁りしておりました・・・(-_-;)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-05-25 07:20 |  ├(トム♀15歳) | Comments(6)
Commented by AMNESIac7 at 2005-05-25 09:08
(゚m゚*)プッ ゴミ漁りいくなぃぞぉーw
Commented by mageha at 2005-05-25 12:40
(=^・^=) いいぞトムちゃん その調子
どんどん 元気になるよ
みーちゃん ゴミ漁り? まっ元気なら いいか.....
Commented by keitobouk at 2005-05-25 20:15 x
トムちゃん、えらいぞ♪
もっとモリモリ食べて体力つけて、早く元気になろうね(^0^)/
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-25 23:34
☆AMNESIac7さん、うちの子達は私がご飯をあげてないかと
思われるくらいにゴミ漁りが大好きなのです・・・育ちがバレますね(-_-;)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-25 23:35
☆magehaさん、ゴミ漁りもトムが入院する前とあとでは感じ方が
違いますね~元気がいちばん♪
Commented by GANBARUNEKO at 2005-05-25 23:37
☆keitoboukさん、えらいでしょ~(笑
ほんっともっともっと食べてーとトムに対しては思うのですが
おデブ気味のしおんとみーちゃんは・・・とほほ。難しいな(-_-;)
<< 今日は注射の日 やさしい甘えん坊 >>