今日の治療と食事~なんやかやで
07年12月5日(水)
d0053201_23562169.jpg
d0053201_23562616.jpg
d0053201_23563194.jpg
d0053201_23563665.jpg
d0053201_23564297.jpg

ちょっと忙しい。
師走の文字通り忙しい。
こんなことはあんまり無いのだけど
今年はどうしたことやら。
って訳でトムのクネクネで今日はおしまい。

あ。
今日の手作りごはんにお酢入れすぎて食べてもらえなかった(>_<)
(お酢を入れたのは摩り下ろし人参でビタミンC破壊を防ぐため)





治療
◆トム◆
 ウルトラ ポタシウム × 0

食事
■トム■
 ピュリナワン
 ○馬肉(生)
 ◎馬肉、人参、オクラの新芽、キャベツ(全部生)+自家製酢酸カルシウム (人参・キャベツのビタミンC破壊を守るために使った酢が多すぎて失敗。ひと口くらいしか食べず)
■しおん■
 ピュリナワン
 ○馬肉(生)
 ◎馬肉、人参、オクラの新芽、キャベツ(全部生)+自家製酢酸カルシウム
 (人参・キャベツのビタミンC破壊を守るために使った酢が多すぎて失敗。ひと口くらいしか食べず)
■ミチロウ■
 ピュリナワン


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。。
[PR]
by Ganbaruneko | 2007-12-05 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by kitajima at 2007-12-08 18:09 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by kotoyo at 2007-12-08 21:29 x
お忙しそうですが、猫様共々体調など崩されませんように。
インフルエンザも流行ってますしね。

クネクネしてるときって、なんか誘われているような気がしますよね。
カマーン、ベイベー、みたいな。
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-09 00:56
☆kitajimaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
時間のあるときにお伺いさせていただきますね♪
Commented by Ganbaruneko at 2007-12-09 00:57
☆kotoyoさん、どうもありがとうですー。
インフルエンザが怖いので、電車内はなるべくマスクしてまーす^^
kotoyoさんも気をつけてくださいねー♪

カモーンってわかります!ついつい触りに行っちゃうし(笑)
クネクネって、オス猫ってしない気がしません?
ウチはトムとみーちゃんだけだからそう思うのかしら^^
<< 今日の治療と食事~みーちゃんの... 今日の治療と食事~地道な努力 >>